SSブログ

ちょっと贅沢「今日のくだもの。」~完熟白桃~ [おいしいもの-プリン系]

purin_N008.jpg

スーパーで売っていた大きなフルーツ入りのゼリーです。

白桃を買ってきました。

側面からみても、白桃がとても大きいのがわかりますね~。[わーい(嬉しい顔)]

purin_N009.jpg

フタを開けると、白桃のいい香りがふわ~っと漂います。[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

purin_N010.jpg

ゴロゴロと入っている白桃がうれしいです。(笑)

食べ応えも満点です!!

purin_N011.jpg

周りのゼリーもジューシィーで、白桃と一緒に食べると
シアワセな気持ちになります。

日ごろの疲れを癒すには、やっぱりおいしいスイーツですね。(笑)

ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(54)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 54

コメント 14

ろーるけーき

ちょっと贅沢とか書いてあると
1日の終わりに食べたくなります^^
by ろーるけーき (2011-05-13 07:32) 

nano

結構シッカリしたフルーツ入ってて
嬉しいですね~ヾ(∇'〃)♪
by nano (2011-05-13 07:39) 

ぷりん

食べ応えありそうで☆
美味しそうですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-05-13 08:18) 

sasapand

すごいボリュームだね~^^
by sasapand (2011-05-13 09:47) 

marl

うまそうですね☆

by marl (2011-05-13 10:25) 

さも

桃がたくさん入って美味しそう!
by さも (2011-05-13 11:06) 

がり

ゼリーはやっぱり具だくさんだと
得した気になりますね。
食べて美味しいし~♪
by がり (2011-05-13 12:15) 

chima

大きな桃!ちょっとじゃなくって
すっごい贅沢したような気分を味わえそうです~
by chima (2011-05-13 14:16) 

sarisari

ごろっと入っているのがイイなあ~^^
冷蔵庫に並べたい♪
by sarisari (2011-05-13 22:41) 

むっち

>ろーるけーきさん
こんばんは。
白桃以外のフルーツもあるので、全制覇してみたいと
思っています。(笑)

>nanoさん
こんばんは。
大きなフルーツなので、とても食べ応えが
ありますね♪

>ぷりんさん
こんばんは。
見るからに贅沢フルーツ~!という感じで
買ってみてよかったと思いました。(笑)

>sasapandさん
こんばんは。
ジューシーなフルーツがたっぷり入っていて
満足できるデザートです♪

by むっち (2011-05-13 22:43) 

むっち

>marlさん
こんばんは。
たっぷりとフルーツゼリーを食べたいときには
ピッタリのスイーツでした♪

>さもさん
こんばんは。
モモ以外の種類も売っていたので、次回は他の
フルーツを買ってこようと思います!

>がりさん
こんばんは。
そうですね♪具だくさんってうれしいですよね~。(笑)
このゼリーも得した気分になりますよ!

by むっち (2011-05-13 22:54) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
他にも定番のみかんやブドウなどがあるので
次回は他のフルーツで贅沢したいです。(笑)

>sarisariさん
こんばんは。
他の種類のフルーツもいくつか売っていたので
ズラ~っと並べてみたいですね。(笑)
とても贅沢な気持ちになれると思います!!

by むっち (2011-05-13 22:55) 

甘党大王

チョットじゃなくってwかなり~贅沢w
by 甘党大王 (2011-05-14 00:07) 

むっち

>甘党大王さん
こんにちは。
確かに”ちょっと”ではないかも!(笑)
フルーツたっぷりなのは、うれしいですね♪

by むっち (2011-05-14 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。