SSブログ

デュラムおばさんのナポリタン、おいしかった~♪ [かいもの-食品]

food_N141.jpg

デュラムおばさんのナポリタンスパゲッティを食べてみました。

3月の自身の時にカップ麺などをいくつか買ったので、
そのときに買ってあるものを少しずつ消費ということで。(笑)

フタを開けると、パスタソースとパスタの具が入っています。

お湯を入れる前に、パスタの具を入れます。

food_N142.jpg

熱湯を入れて、5分待ちます。

5分経ったら、お湯を捨てて、パスタソースと麺を混ぜます。

できあがりです~!!
food_N143.jpg

細いパスタなので、熱湯5分でちょうどよい仕上がりになるのですね。

ナポリタンソースは、ちょっと甘口な感じで、懐かしい味がしました。

カップ麺で、このおいしさはズルイかも?!(笑)


ブログランキング参加中!      

 人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(44)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 44

コメント 7

nano

インスタントのパスタも本格的で
ホント美味しくなってますね~♪
by nano (2011-05-14 07:52) 

marl

ペペロンチーノが食べたい!

by marl (2011-05-14 09:59) 

むっち

>nanoさん
こんにちは。
カップ麺もラーメンやヤキソバだけでは
なくなってきましたね。パスタもお湯を注ぐだけで
美味しく食べることができますね♪

>marlさん
こんにちは。
ペペロンチーノもいいですよね♪
カップパスタも常備食にしておこうかと思っています。(笑)

by むっち (2011-05-14 11:25) 

chima

デュラムおばさんの髪の毛が気になり過ぎ(笑)
by chima (2011-05-14 23:37) 

おれんじとりゅふ

デュラムおばさんのシリーズは食べたことがないので気になります。
他の味もあるのでしょうか。
by おれんじとりゅふ (2011-05-14 23:40) 

sarisari

ナポリタンは食べた事ありません。
そっか、美味しいんだあ~^^
by sarisari (2011-05-15 01:27) 

むっち

>chimaさん
こんにちは。
髪型がパスタ・・・になってますよね。(笑)
ちょっと、おじさんっぽい印象もあったりして・・・。(汗)

>おれんじとりゅふさん
こんにちは。
私がみたことがあるのは、他にミートソースなのですが
カルボナーラも売っているようですね。
シリーズ制覇、してみたいです♪

>sarisariさん
こんにちは。
カップのパスタってどうなんだろう~と思っていたのですが
これがなかなかのお味!でした。(笑)

by むっち (2011-05-15 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。