SSブログ

アトレージュ AD+ 薬用ハンドクリームを使ってみました [コスメ]

other_N066.jpg

アトレージュ AD+ 薬用ハンドクリームを使ってみました。

敏感肌用ハンドクリームです。

敏感肌のための低刺激処方ということで、無香料、無着色、弱酸性、
パラベン無添加ということで、アレルギーテストも済んでいるという
商品。

商品名はハンドクリームなのですが、ひじやひざ、かかとなど
乾燥が気になる部分に使っても大丈夫です。

マッサージをするように使うと効果的!!

other_N065.jpg

ここ数ヶ月は、特に指先を中心にカサカサだったり、
皮膚がポロポロっとしていたり・・・。

ハンドクリームが手放せない状態です。

今回使ってみた薬用ハンドクリーム キュアモイストは40gと
バッグの中に入れていてもジャマにならないサイズでした。

無香料なので、香りが苦手・・・という方もOKです。

外出先でもお手洗いの後などにクリームを塗っておきたいな~と
思うこともあるので、携帯用として活躍しています。

お肌が弱くて、どんなハンドクリームがいいだろう?と
感じている方がいらしたら、このクリームも選択肢の一つとして
いかがでしょうか~。

ブログランキング参加中!      

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(44)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 44

コメント 7

nano

まだまだ指先が荒れるので
ハンドクリームも必須アイテムです♪
by nano (2011-05-16 07:13) 

chima

水仕事するとてきめんに荒れますよね(>_<)
by chima (2011-05-16 07:58) 

marl

こんにちは☆
by marl (2011-05-16 10:18) 

mako

だんだんハンドクリームを使用する期間が長くなってきました><
by mako (2011-05-16 16:16) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
春だから~と油断すると手がかさついてしまいますね。
ハンドクリームはこまめに使うようにしています。

>chimaさん
こんばんは。
冬に限らず、水を使っていると手に影響が出てきて
しまいますね。
ハンドクリームは年中使いますね。

>marlさん
こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます!

>makoさん
こんばんは。
指先など水分が飛んでいってしまうようで、春でも
カサツキが気になりますね。
こまめに使うように気をつけています~。

by むっち (2011-05-16 21:54) 

おれんじとりゅふ

このシリーズはハンドクリームもあるんですね。
ドラッグストアでよくみかけるので、気になってます。
by おれんじとりゅふ (2011-05-17 00:15) 

むっち

>おれんじとりゅふさん
こんばんは。
スキンケアシリーズがありますよね!
今回、ハンドクリームを使ってみたのですが
薬用ということもありますが、自分には合っているように
感じました。

by むっち (2011-05-17 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。