SSブログ

YH化粧品 ルーセントパウダーは心地よいです~♪ [コスメ]

cosme_N19.jpg

YHルーセントパウダー(粉おしろい)を使っています。

以前の記事では、YH化粧品の洗顔石鹸を紹介しています。

YHルーセントパウダー(粉おしろい)は、23gで5250円と
少々お値段が高め?と感じるかと思いますが、この商品は
UV対応の粉おしろいなのです。

cosme_N21.jpg

珍しい特徴として、パッケージが紙製の容器であること。

環境面での考慮という点や自然素材を使って商品を提供するという
企業さんの配慮なのです。

プラ容器よりもレベルが高く作られているそうです。
商品を使う側としては、うれしいことだと思いました。

フタを開けると、ふわふわのパフとベビーピンク色の
パウダーが入っています。

cosme_N20.jpg

ほんのりしたピンク色ということもあり、実際に顔に
使うと明るい肌色になると感じています。

化粧下地でUV対応という商品はたくさんあると
思うのですが、粉おしろいのUV対応という商品は
私、このYHルーセントパウダー(粉おしろい)
初めてでした。

これからの夏の季節には、顔だけでなく 腕や首、デコルテ周りに
使う方法もオススメです。

紫外線対策として上手に使っていきたいと思います。[わーい(嬉しい顔)]

やまひら YH化粧品のサイトはコチラです。
  ↓   ↓   ↓   ↓
敏感肌・トラブル肌に低刺激<YH化粧品>

ブログランキング参加中!      

 人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 40

コメント 8

nano

UV対応ってホント珍しいですねヾ(∇'〃)
by nano (2011-05-20 05:54) 

marl

こんにちは☆
by marl (2011-05-20 09:35) 

sasapand

これからいいね~^^

by sasapand (2011-05-20 10:03) 

明

UVケアは大事ですよね。
でも、早速ケアを忘れてお出かけしてしまいました。
今年も焼けてしまうかも(;´Д`)
by 明 (2011-05-20 12:22) 

がり

おしろいは昔使ってたけど、
パウダーファンデーションを使い始めてからはやめてます。
やっぱ使った方がいいのかなぁ。
by がり (2011-05-20 12:33) 

chima

もう、夏の陽射しですよね~
UV化粧品は大事です。
by chima (2011-05-20 15:10) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
これからの季節にピッタリの商品を使うことが
できてよかったです~!

>marlさん
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます!

>sasapandさん
こんばんは。
ちょっとゴミ捨てに外へ!というようなときに
パタパタっと使うのもよさそうです。(笑)

by むっち (2011-05-20 23:43) 

むっち

>明さん
こんばんは。
つい紫外線対策を忘れてしまうことってありますね
私も日傘や帽子を持っていこう!と思っていたのに
忘れることはよくあります・・・。(汗)

>がりさん
こんばんは。
パウダーファンデーションだと、何となく2度手間になって
いるように感じてしまいそうですね。
リキッドやクリームタイプのファンデを使っているときには
粉おしろいはイイですね。

>chimaさん
こんばんは。
5月とはいえ、油断できないですよね。
今からUVケアをクセになるようにしておきたいと
思います!

by むっち (2011-05-20 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。