SSブログ

冬物衣類を片付け中です~ [モニターに挑戦]

other_N099.jpg

モニプラの収納の巣さんから、ホコリをしっかりシャットアウトできる
半身透明で中身が一目瞭然の洋服カバーをいただきました。

この商品は以前 「収納の巣*被災地支援チャリティ」をブログで紹介するという
案件に参加したときの当選品です。
(応募したときの記事はコチラ

[プレゼント] 厚手のコート、ジャケット用(3枚入り)

[プレゼント] 厚手のコート、ワンピース用(2枚入り)

other_N100.jpg other_N101.jpg

写真は、「厚手のコート、ジャケット用」にハーフコートを入れたところです。

半分が透明であることで、中に入れたものを確認できるという点や
防虫剤を入れることができるように、ポケットも付いています。

マチも広めにあるので、冬の厚手コートにも十分に対応できていますね。
これはいいな!と感じています。

ハンガーの出口の穴も直径が12ミリなので、この穴からホコリが
入ってくる心配もほとんどありませんね。

other_N104.jpg

全部で5枚の収納袋をいただいたので、どのコートや洋服を
しまっておこうか検討中です~。[わーい(嬉しい顔)]

衣類の片付けは大変ですが、便利グッズを使って楽しく収納を
したいですよね!

「収納の巣*被災地支援チャリティ」

収納ツール専門店「収納の巣」ファンサイト応援中

ブログランキング参加中!      

 人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(45)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 45

コメント 9

chima

収納の巣さんには欲しいものが一杯あります~。
by chima (2011-05-24 07:04) 

ろーるけーき

楽しく収納っていいですね^^
by ろーるけーき (2011-05-24 07:10) 

nano

ちゃんと収納すれば衣類も長持ちですね♪
by nano (2011-05-24 09:22) 

明

収納にぴったりですね~。
by 明 (2011-05-24 11:17) 

koume

冬物の片付けが終わらないうちに、入梅してしまいそうです^^;
by koume (2011-05-24 11:45) 

marl

こんにちは☆
by marl (2011-05-24 12:00) 

がり

いいアイデア商品ですね。
使ってみたいです♪
by がり (2011-05-24 12:41) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
収納の巣さんは、便利そうだったり、面白そうな収納グッズが
たくさんありますよね。

>ろーるけーきさん
こんばんは。
片付けが大変な衣類も便利なグッズがあれば
楽しく収納できそうですね!

>nanoさん
こんばんは。
お気に入りの衣類を選抜して、このカバーを使います。(笑)
好きなものは長持ちさせたいですよね♪

by むっち (2011-05-24 21:31) 

むっち

>明さん
こんばんは。
ハーフ、ロングタイプがあるので冬物を片付けるには
うれしい商品でした♪

>koumeさん
こんばんは。
koumeさんのお住まいの地域はそろそろ梅雨の
季節になってきますよね。
衣類の片付けって大変ですよね。。。

>marlさん
こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます!

>がりさん
こんばんは。
お気に入りのコートやジャケットは特別扱いして
収納したくなりますね。(笑)
by むっち (2011-05-24 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。