SSブログ

シャレコ スキンケアの大野さんからプレゼント♪ [コスメ]

cosme_N18.jpg

3月にモニプラのシャレコ スキンケアの案件に参加しました。

「被災者の方へ 私にできること」というテーマでした。
(そのときの記事はコチラ

そして、その後思いがけないプレゼントが届きました。
シャレコスキンケアの大野さんからスキンケアの定説ブックと
化粧水、保湿クリームのサンプルが!

案件では、当選品などの告知はまったくなく、ブログ記事で
参加するだけということだったのですが、急遽参加者の方への
プレゼントということで発送してくださったそうです。

3月の地震から2ヶ月以上経っていますが、被災地での仮設住宅や
補助金の支給など、まだまだ進んでいないことが多いようです。

役所が役所として機能していない地域も多いそうで、受け付ける側も
大変なことになっているというニュースもテレビで観ました。

これからも、継続して震災後の対応が必要なのですよね。

今だけではなく、自分にできることも続けていくことが大事ということを
意識し続けたいと思います。

シャレコスキンケアファンサイト応援中

ブログランキング参加中!      

 人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 41

コメント 10

nano

サンプル当選おめでと~♪
被災地は一番の問題がまだ
継続して邪魔になってますね・・・・
by nano (2011-05-26 08:06) 

chima

大野さん、熱い方のような印象を受けます。
仕事も情熱を持って取り組まれているんだろうな~と
製品もしっかりしたものなんだなと感じますー。
by chima (2011-05-26 09:52) 

淳司

当選おめでとうございまぁす(^^)b
by 淳司 (2011-05-26 10:59) 

がり

ちょっとした気持ちがうれしいですね~。
by がり (2011-05-26 12:49) 

明

嬉しいサプライズでしたよね。
原発の事ばかりがクローズアップされて
被災地に目がいってない気がします・・・。
by 明 (2011-05-26 15:02) 

ろーるけーき

サンプル当選おめでとうございます^^
by ろーるけーき (2011-05-26 15:42) 

かねぴーさん

お久しぶりです~。
お元気ですか?
by かねぴーさん (2011-05-26 17:57) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
被災地への対応はまだまだ遅れていると思いますね。
復興に向けて、これからもやれることはありますよね!

>chimaさん
こんばんは。
以前、モニプラのイベントで大野さんにお会いしたことが
あるのですが、熱い思いを持っている方だと思いましたね。
ご本人にお会いしてから、ますますシャレコさんの商品に
興味を持つようになりました。(笑)

>淳司さん
こんばんは。
サンプルでも女性にとっては、コスメはうれしいです♪

>がりさん
こんばんは。
シャレコの大野さん自身も震災後に必要品の運搬などの
活動もされていた上に、ブログを書いた人たちへの心配りも
あり、うれしいことだな、と思いました。

by むっち (2011-05-26 21:46) 

むっち

>明さん
こんばんは。
そうですね。時間が経つにつれて報道されているのは
原発中心になっていますね。
被災地へのサポートはまだまだ必要なことがたくさん
あるはずなのに、と思いますね。

>ろーるけーきさん
こんばんは。
サンプルとはいえ、実用品はうれしいですね♪

>かねぴーさん
こんばんは。
コメントありがとうございます!
なんとか元気に過ごしています。(笑)
by むっち (2011-05-26 21:48) 

シャレコの大野幸一です。


シャレコスキンケア
企画に、ご参加、並びに、
とても可愛いブログに
レポートと画像まで
いただいちゃって・・・

ヾ(o´▽`)ノヾ(o´▽+)ノ

とても嬉しいです。

本当に 本当に
ありがとうございます。

今日もむっち姫♪☆にとって
最高にステキな1日でありますように・・・

(。・ω-)shareco(-ω・。)幸─♪
by シャレコの大野幸一です。 (2011-06-02 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。