SSブログ

コンビニで買ってきたふわぷるプディング@ヤマザキ [おいしいもの-ケーキ]

purin_N017.jpg

セブンイレブンで売っていたヤマザキのふわぷるプディングを
買ってきました。

ドーム型のまんまるスイーツです♪

ムースのようなプリンケーキとのこと。

カップのフタを開けると、丸くてかわいらしいプディングが
登場しました。

purin_N018.jpg

スプーンですくうと、プルプルなムースであることが
わかりました。

周りにカラメルソースがかかっているのも
面白い感じです。

内側は白っぽいプリン味のムースです♪

purin_N019.jpg

プリンの味なのだけど、食感はプルプルムースという
不思議な食感のスイーツでした。[わーい(嬉しい顔)]

ごちそうさまでした~。

ブログランキング参加中!      

 人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(43)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 43

コメント 10

ろーるけーき

これ 美味そ~^^
by ろーるけーき (2011-06-18 05:07) 

むっち

>ろーるけーきさん
こんにちは。
プリン味のプルプルムースでした♪
不思議な感じがしました。(笑)

by むっち (2011-06-18 11:03) 

明

ぷるぷるですね(*´∇`*)
昨日、セブンイレブンに行ったけど
見なかったなぁ(´・ω・`)ションボリ
by 明 (2011-06-18 13:08) 

kawasemi

niceありがとうございました。
これからもよろしく。
午後から、扇風機を出します。
妻は寄せ植え教室に出かけます。
by kawasemi (2011-06-18 13:21) 

chima

色んなスイーツがありますねぇ
みんな食べたい( ̄¬ ̄*)
by chima (2011-06-18 13:42) 

ぴーすけ君

プリンケーキって魅力的!
by ぴーすけ君 (2011-06-18 13:43) 

marl

こんばんは☆
by marl (2011-06-18 20:09) 

むっち

>明さん
こんばんは。
近所のセブンイレブンでも売っている日と
売っていない日があるみたいでした。
見つけたときにはぜひ!

>kawasemiさん
こんばんは。
こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます!

>chimaさん
こんばんは。
日ごろの疲れかストレス・・・か?珍しいスイーツを
見ると買ってしまいますね。(苦笑)
でも、おいしいものを食べるとホッとします。

>ぴーすけ君さん
こんばんは。
カラメルソースのかかったプリンの味の
ムースでした♪
名前の通り、ふんわりしていました。

by むっち (2011-06-18 20:18) 

ももぱん178

むっちさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
ご訪問&コメントありがとうございました♪

しばらく来ない間にむっちさんもすっかり有名人(@@!)
でも変わらないお人柄&ブログ記事&おすすめスイーツ紹介
いいわ♪イイワ♪ステキよ~

セブンね。メモメモ〆(゚_゚*)フムフム.
by ももぱん178 (2011-06-18 23:00) 

むっち

>ももぱんさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます~。
新ブログもRSS登録しましたので、しっかり立ち寄らせて
いただきますね♪
私も相変わらずな内容ですが、地味に続けています。(笑)
コンビニスイーツ、止められません~。(汗)
by むっち (2011-06-18 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。