SSブログ

WiMAX「ありがとう!100万契約キャンペーン」実施中です!! [紹介もの/記事を書こう!]

ripre008.JPG
RipreからWiMAXでキャンペーンを実施していますよ!という
情報が届きました。

私もさっそくサイトをチェックしてきました。

実施しているキャンペーンというのは
  「ありがとう!100万契約キャンペーン
です。

WiMAXに関する9問のクイズに答えて、応募するというものです。

全部で9問ありますが、1問1口の応募という形でした。

そして、抽選でステキな賞品が当たります~!!

[プレゼント]  賞品  [プレゼント]

▼WORLD WiMAX賞▼
  [かわいい] リゾートホテルに泊まる豪華ハワイ旅行 4泊6日

▼Enjoy WiMAX賞▼
  [かわいい] 最新夏モデル WiMAX内蔵パソコン

  [かわいい] 最新WiMAX 対応Wi-Fiルーター WiMAX Speed Wi-Fi

▼ブルーガチャムク賞▼
  [かわいい] プレミアムマスコットストラップ

サイトでは、ブルーのガチャピンとムックが登場して
100万人突破!のうれしい小躍り映像も。(笑)

通信環境も日々進化していて、なかなか追いつけないところ
ばかりなのですが、とりあえずキャンペーンには応募してみました。

自分の生活ペースに合ったネット環境を選びたいものですね。
私の場合はネット環境よりパソコン本体の方がキケンかも・・・。[たらーっ(汗)]

なので、個人的には「Enjoy WiMAX賞」が当たって欲しい・・・。

キャンペーンサイトはコチラです!

   「ありがとう!100万契約キャンペーン

2011年7月31日まで実施しています。

Ripreのキャンペーンに参加中です。

ブログランキング参加中!     

    人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


タグ:WiMAX Ripre
nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 27

コメント 1

むっち

>みなさまへ
こんばんは。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by むっち (2011-06-20 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。