SSブログ

夏休みに向けて、「旅比較ねっと」を利用してみませんか! [紹介もの/記事を書こう!]

ripre010.jpg

Ripreから夏のレジャーに役立つ情報をいただきました。

連休が近づいてきたとき、旅行でもしようかな~と
思ったときに、

 「どの旅行サイトで予約しようかな・・・」とか

   「宿泊プラン選びは失敗したくない・・・」って

思うことがあると思います。

旅行先やプランを決める方法もいろいろありますが、
最近はネットサイトで探すことも増えていると思います。

でも、たくさんの旅行サイト中から宿泊プランを選ぶは
大変ですよね。

そこで、今回紹介するのは 旅比較ねっと (旅比較ねっとはこちら)です。

旅比較ねっとは、国内宿泊プランでは
 じゃらん  楽天トラベル JTB など15の旅行サイトがあるし、
海外ツアーでは
 JTB  H.I.S. などの5サイトの情報を一括比較できます。

いろいろなところと比較して、自分に合う情報を入手できるのが
いいですね。
とても便利なサイトだと思いました。

旅行のプランを決めることから、予約までをこのサイトで
完了させることができるも便利です。

ripre011.jpg

国内の「宿・ホテル」の宿泊プラン比較では、
「露天風呂あり」や「エステあり」というような条件を選んで
170万件のプランの中から好みのものを絞りこむコトができます。

他にも、ホテル名を選択すると各旅行会社のプラン内容と料金を
一度に比較ができるのです。
こういう比較って、利用者側からするとうれしいことですよね。

あと、検索スピードが速いので、ストレスを感じることなく
簡単に旅行の計画を立てることができるかと思います。

7月になりましたが、まだ夏休みの予定どうしようかと
悩んでいる方は、このサイトもご利用してみてくださいね。

今なら、現在世界一周旅行などが当たるキャンペーンを
実施中していますよ!

参加すると秋の旅行がゲットできるかもしれませんね!
8月10日(水)まで実施中です。

   キャンペーンサイトはコチラ 

[ひらめき] [ひらめき] 旅比較ねっとはこちら  [ひらめき] [ひらめき]

Ripreのキャンペーンに参加中です。


ブログランキング参加中!     

    人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


タグ: Ripre
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 16

コメント 2

ぴんくま

夏の旅で、秋も旅できたら最高ですね♪
by ぴんくま (2011-07-04 03:18) 

むっち

>ぴんくまさん
こんにちは。
旅は夏以外にも楽しみたいですよね。
ちょっと涼しくなってきた頃に計画するのも
よさそうですね。

>みなさまへ
こんにちは。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by むっち (2011-07-04 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。