SSブログ

新商品 リコーPXのスペシャルサイトを体験しよう! [紹介もの/記事を書こう!]

ripre014.jpg
Ripreからリコーデジタルカメラ リコーPX(新商品)についての
情報を入手しました。

リコーPXは、日常の楽しみや趣味を楽しんでいる人達や
楽しいことや趣味を写真で記録する人達向けに
気軽に写真撮影が楽しめる商品として開発されたそうです。

ブログを楽しんでいる私にもいいかな?と思ったりして。(笑)
デジカメの性能は日々進化していますよね。

ただ、お値段もそれなりにするものなので、頻繁に買い替えは
できませんが、新商品の機能は気になるものですね。

リコーPXの商品ポイントは、
 
 [カメラ] 防水防塵・耐衝撃だからいつでもどこでも気軽に撮影。

   [カメラ] 撮りたい時にサット撮れるフラットボディと簡単操作。

     [カメラ] どんなシーンも美しい1600万画素。

 [カメラ] 光学5倍ズーム、さらに超解像技術のSRズームで光学10倍ズーム相当まで。

   [カメラ] 28種類のプレミアムショットで楽しく撮影。

     [カメラ] オプションのプロテクションジャケットやストラップで自分らしさを演出。

 [カメラ] HD動画も対応。

   [カメラ] 無線LAN機能を搭載したEye-Fiカードを使うとPCやiPhoneにも
     ワイヤレス転送可能。

私が気になったのはズーム機能ですね。イベントなどに参加したときに
後方から撮るときが多いのでズーム機能は大事かも。(笑)

製品の機能を見ていると、新しいものが欲しくなってしまいますね・・・。



リコーPXの新発売に伴い、スペシャルサイトも公開されていますよ!

サイトの中で、面白いな~と思ったのは、カメラの着せ替えが
WEB上で体験出来る「ジャケット装着シミュレーター」。

ジャケットと本体の組み合わせをWEB上で体験できました。

私はライムグリーンをベースにいろいろ試してみましたが
事前にシミュレーションしてから実際の商品を見に行くという
購入方法もいいかな~と思いました。

リコーPXのことを、もっと知りたいな~と思われた方は
ぜひスペシャルサイトをご覧になってみてくださいね。

 [ひらめき] [ひらめき] リコーPX スペシャルサイト  [ひらめき] [ひらめき]

Ripreのキャンペーンに参加中です。

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 19

コメント 2

ろーるけーき

コンパクトで可愛いカメラですね^^
by ろーるけーき (2011-07-25 23:49) 

むっち

>ろーるけーきさん
こんにちは。
カラフルでかわいらしいデジカメですよね。
バッグの中にも入れやすそうでいいな~って思います♪

>みなさまへ
こんにちは。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by むっち (2011-07-26 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。