SSブログ

チョコレートフレーバーコーヒー当選しました!@ネスカフェ [おいしいもの-飲み物]

drink_N039.jpg

1週間ほど前になりますが、ポストに不在通知が入っていたので
再配達をお願いしたら、箱が1つ届きました。

箱には「当選おめでとうございます」と紙が貼り付けてあり、
ネスカフェの缶コーヒーであることがわかりました!

以前、大塚食品さんのサイトでアンケートに答えて、抽選で当たる!
というものに当選したようです。

drink_N038.jpg

届いた缶コーヒーは、チョコレートフレーバーの無糖ブラックコーヒー
でした♪

280ml×24本、夏の季節にとてもうれしい当選品でした。[わーい(嬉しい顔)]

drink_N040.jpg

飲むときの注意点は、ボトルは振らずにゆっくり開けることです。

コーヒーポリフェノールが、ぎゅっと詰まっているというコメントも
うれしかったりして。(笑)

drink_N041.jpg

フタを開けると、チョコの香りがふわ~っと漂いました。

いい香りです~♪ 

チョコの香りがするけれど、無糖タイプというのがイイ感じですね[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

drink_N042.jpg

ブラックでそのまま飲んでも、さらっとした飲み心地で美味しいのですが
ミルクや豆乳を少し入れても美味しかったです♪

近所で売っているのは見たことがないのですが、缶コーヒーで
このようなフレーバーコーヒーがあるのは珍しいかなと思いました。

コーヒー好きの方には、オススメしたいですね。[わーい(嬉しい顔)]

ブログランキング参加中!     

    人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(52)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 52

コメント 16

chima

チョコレートフレーバー♪
おいしそうですね~^^
by chima (2011-07-26 09:10) 

明

オオーw(*゚o゚*)w
美味しそうですね~!
今度探してみますv
by 明 (2011-07-26 11:13) 

がり

私ごのみ~。
飲んでみたいですぅ。
by がり (2011-07-26 12:49) 

ももぱん178

当選おめでち~ヾ(´ー`)ノ
ネスレの缶コーヒーってほぼ見かけないんですよね。
粉やペットはあるのに・・・なんでだろう?
by ももぱん178 (2011-07-26 14:09) 

むっち

>chimaさん
こんにちは。
チョコのいい香りがしているのに、ノンシュガーというのが
うれしいですね。美味しかったです!

>明さん
こんにちは。
先日、セブンイレブンで売っているのを見ました。
ご近所のコンビニなどで売っているかもしれませんね。
見つけたときには、ぜひお試しくださいね。

by むっち (2011-07-26 16:42) 

むっち

>がりさん
こんにちは。
ノンシュガーというのがいいな~って思いました。
香りを楽しめるというのが大きなポイントでした!

>ももぱんさん
こんにちは。
そうですよね。私もネスカフェの商品は、インスタントコーヒーの棚で
見かけることが多いです。
自販機でもあまりネスカフェのコーヒーって見かけないし、
買うこともないですね。
でも、チョコフレーバーコーヒーはセブンイレブンで売っているのを
発見しましたよ!
by むっち (2011-07-26 16:46) 

sasapand

疲れたときにいいかも~^^
by sasapand (2011-07-26 21:01) 

むっち

>sasapandさん
こんばんは。
ホッとしたいとき、疲れたな~と思ったときに
チョコの香りのコーヒーもいいかもしれませんね♪

by むっち (2011-07-26 21:29) 

みかん

これはコーヒー好きの旦那に教えてあげなきゃです!!
by みかん (2011-07-26 21:45) 

むっち

>みかんさん
こんばんは。
無糖タイプなので、お好みで甘みを加えても
よいかと思います。
ミルクを入れても美味しいですよ!
by むっち (2011-07-26 22:15) 

sarisari

箱モノ当選おめでとう~^^。
チョコなの?珈琲なの?おいしそう~♪♪
by sarisari (2011-07-26 22:59) 

むっち

>sarisariさん
こんばんは。ありがとうございます!
来ました、箱物♪
味はコーヒーですね。香りだけがチョコです。
チョコの香りがするのに、甘くない!というのは
飲んだ瞬間、ちょっと混乱するかも~。(笑)
by むっち (2011-07-26 23:16) 

まぁくん

当選、おめでとう御座います!
この缶コーヒーって、見た事ないですねぇ。。。
by まぁくん (2011-07-26 23:28) 

むっち

>まぁくん さん
こんばんは。ありがとうございます。
私も当選品としていただくまで、この缶コーヒーを
知りませんでした。
数日前、コンビニでじっくりと缶コーヒー売り場を
見てみたら、売っていました。(笑)
缶コーヒーって、見た目が似たようなものが多いので
新商品にも気が付いていないことが多いかもしれませんね。
by むっち (2011-07-26 23:33) 

ろーるけーき

当選おめでと~^^
by ろーるけーき (2011-07-27 10:54) 

むっち

>ろーるけーきさん
こんばんは。
ありがとうございます!
夏のドリンクは、この缶コーヒーで過ごせそうです♪

by むっち (2011-07-27 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。