SSブログ

トロピカルマリアのマンゴーチャンク買ってみました@QVC [かいもの-QVC]

food_N193.jpg

モニプラの菓寮 花小路 さんのイベントに参加します!

応募テーマは

  あなたがよく利用する通販サイトはどこですか?

です。

私がよく利用しているのは、QVCです。

テレビ放送を観て買うこともあるし、欲しいものをWEBサイトから
検索して商品を買うこともあります。

このブログでも、購入した商品を紹介しています。

通販好きなので、衣類、コスメ、日用品、食品など、いろいろな分野の
商品を購入しています。



今回紹介するのは、一口サイズにカットされている
冷凍のマンゴーです~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

夏のフルーツが美味しい季節ですが、生モノは早く食べないと
傷みが気になってきますよね。

それで、安心して保存できる冷凍マンゴーを買ってみました。

このような袋に入っています。

上の部分はファスナーになっているので、食べかけでも
しっかり閉めておくことができます。

food_N191.jpg

トロピカルマリアのマンゴは、アップルマンゴーを
使っています。

1袋に500gとタップリ入っています。

私はアイスを食べる感覚でパクパクっと食べています。

food_N192.jpg

そのまま食べても美味しいし、ヨーグルトに入れたり、
ミキサーで牛乳と一緒に入れてドリンクを作っても美味しいと
思いますね。

今回の案件では、抽選で、焼かりんとう2袋入ギフトBOX が当たるそうです!

【あなたがよく利用する通販サイトはどこですか?】 ←参加中

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 33

コメント 4

ake_i

500gも入っていたら随分と楽しめますね。
昨日、マーケットでマンゴーの冷凍をみかけたの。
でも、大和とろろの冷凍を試しに買ってみた。。。
冷凍食品ってすごいね。
by ake_i (2011-07-29 10:27) 

明

冷凍マンゴーいいですね。
そのまま食べてみた~い♪
by 明 (2011-07-29 11:49) 

ももぱん178

お~ヾ(´ー`)ノココのマンゴー美味しいですよね。
初めて食べたとき ウッキョ~(*´艸`*)ってなりました。
時折すっぱいのに出くわすけども・・・。
QVCか楽天でしか見かけないんですよね。これ
巷で売ってるといいのに。
by ももぱん178 (2011-07-29 14:04) 

むっち

>ake_iさん
こんばんは。
1袋にたっぷりとマンゴーが入っているので
贅沢に食べています。(笑)
半解凍くらいだとシャーベットやアイスのような
感覚で美味しいです♪
とろろの冷凍は便利でしょうね~♪
マグロの山かけやお蕎麦が一層おいしくなりますよね!
本当に今の冷凍技術ってスゴイと思います。

>明さん
こんばんは。
そのまま食べるのが美味しいと思いますね~♪
口の中でひんやり感が残っているくらいの冷たさが
今の季節にはたまらないです。(笑)

>ももぱんさん
こんばんは。
さすが、ももぱんさん!ご存知でしたね。(笑)
一口サイズになっているところが、とても便利だな~って
思います。食べたいだけ出せばいいので♪
確かに、大手スーパーなどで売ってくれたらいいな~って
思いますよね。

by むっち (2011-07-29 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。