SSブログ

リセッシュ AROMA Charge、使ってみました@花王 [モニターに挑戦]

other_N131.jpg

発売前モニターということで、Kao PLAZAさんから
リセッシュ AROMA Chargeをプレゼントしていただき、
使うことができました。

ご存知の方も多いかと思いますが、リセッシュは
衣類、布、空間用の消臭剤です。

そして、新商品 リセッシュ AROMA Chargeは、天然アロマエッセンスを
配合しているアロマ消臭ミストなのです。

私のところに届いたのは、「Relax」 ナチュラルハーブの香りです。

other_N132.jpg

お花畑のようなパッケージの柄がステキだな~というのが
第一印象でした。

ラベンターがベースになっているハーブの香りです。

other_N133.jpg

使ってみると、ミストの細かくて、香りも強くないです。
ふわ~っと香るのが心地よいですね。

布類に使っても、天然の緑茶消臭成分が繊維の隅々に
浸透するので、イヤな香りもリセットできます。

私は、玄関先や居間のルームフレグランスとして使っています。

私が使った「Relax」 ナチュラルハーブの香り 以外にも

 Luxury  エッセンシャルローズの香り

  Energy+ シトラス ベルガモットの香り


の全3種類があります。

タバコのニオイやペットを室内で飼っている方にも
よいかもしれませんね。

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(53)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 53

コメント 8

chima

香りのラインナップが良いですね
使ってみたいですv
by chima (2011-08-30 08:56) 

むっち

>chimaさん
こんにちは。
パッケージもオシャレで、香りもふんわりとする
心地よさなので、3種類どれにしようか悩むかも
しれませんね。
私が使ったリラックスタイプは草原のようなイメージでした。

by むっち (2011-08-30 10:30) 

明

草原のような香り・・・いいですね。
こちらも試してみたい♪
by 明 (2011-08-30 12:24) 

むっち

>明さん
こんにちは。
1つの香りを試してみると、他の香りも
気になりますよね~。(笑)

by むっち (2011-08-30 16:11) 

sarisari

ラベンダーは寝る前に使うと、安らぎますよね~!
むっちさん、明日AMNさんのイベント参加されます?
食べ物につられてつい・・・^^;
by sarisari (2011-08-30 18:07) 

むっち

>sarisariさん
こんばんは。
他の2種類の香りも気になっています。

明日・・・何のイベントだったでしょうか。。。
予定がないので応募していない案件?のような気がします。
見逃してしまったようです~。残念!!(涙)
by むっち (2011-08-30 19:59) 

sarisari

動画配信サービス記念イベント
ってやつです・・・^^;つられなかったか~!
by sarisari (2011-08-30 21:12) 

むっち

>sarisariさん
こんばんは。
あらら・・・すっかり見逃してしまったようです。(涙)
sarisariさん、ぜひぜひ私の分も楽しんできてください~♪
by むっち (2011-08-30 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。