SSブログ

年齢美習慣!飲むドモホルンリンクル、お試し中です! [美容/健康]

dm011.jpg

先日の記事の続きです。

再春館製薬所さんからのご招待で、参加した「飲むドモホルンリンクル説明会」で
紹介されていた商品を実際に飲んでみています。

ちょうどよいサイズのミニバッグに入っていましたよ♪

dm012.jpg

1日1本 夜に飲んでみています。

1本は50mlで35キロカロリーです。
ノンカフェインで、保存料、着色料は無添加です。

1本あたりに、コラーゲンが4000mg、ヒアルロン酸が10mg、
ギャバが162mg含まれています。

再春館製薬所の開発担当者の松本さん、広報の田中さんの
お話では、寝る1時間前までには飲んでおいてもらいたいという
ことだったので、そのくらいのタイミングで飲んでみています。

飲むドモホルンリンクルで私がいいな~と感じたのは
ゆず風味であることです。

ゆず果汁、ゆず果実由来のゆず種子エキスが使われているそうです。
なので、とても香りもよいのでしょうね。

コラーゲンドリンクってピーチ風味の商品が多いな~と
個人的には感じていたので、ゆず風味は新鮮でした。



説明会の中で、成長ホルモンの分泌が活発になるシンデレラタイム
というお話がありました。

夜10時から深夜2時ころまでに睡眠を取っているとお肌には
いいですよ~というお話です。

きっと、「聞いたことがある!」という方も多いのではないでしょうか。

dm013.jpg

夜10時に寝るというのは難しいと思うのですが、夜12時には
眠れる状態になっているといいですねということでした。

この時間帯に睡眠をとることで、お肌の回復も促されているという
ことも重要ですね。

dm014.jpg

そして、、昨日の夜にもゴクっと1本!!(笑) 

dm015.jpg

まだ寝苦しい暑さのこともありますが、朝もしっかり起きて
出勤していますよ!(笑)

残りもしっかり飲み続けて、元気に過ごしたいと思います。


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー  

ブログランキング参加中!     

    人気ブログランキングへ
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 38

コメント 8

chima

シンデレラタイムに寝ていると
痩せるんですよね~
気をつけなくちゃ。
by chima (2011-09-02 07:10) 

mako

シンデレラタイム☆寝てるんですが・・・。
トホホな感じです><
by mako (2011-09-02 09:58) 

明

最近寝つきが悪くって(´;ω;`)ウゥゥ
すっきり眠りたいなぁ。
by 明 (2011-09-02 16:37) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
chimaさんがチャレンジ中のスリムアップと睡眠時間を
うまく調整すれば、効果もアップしそうですね。
よい睡眠時間を取りたいものですよね~。

>makoさん
こんばんは。
眠っている時間帯とよい眠りの質が伴うことで
カラダも肌も休まるのだろうな~と感じました。
熟睡できる環境を整えるのは、なかなか難しいですね。

>明さん
こんばんは。
体温が上がって、だんだん下がってくるときに
眠気はやってくるという話がありました。
ホットミルクで睡眠を促すというのもいいみたいですよ♪
by むっち (2011-09-02 20:58) 

nano

少し涼しくなれば睡眠もじっくり取れるかな?
by nano (2011-09-02 22:56) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
コメントありがとうございます!
9月になったので、これからは涼しい日も
増えてくるかな~と思いますね。今日は台風の影響で湿度は
高いのですが・・・。
その後、PCの調子はいかがでしょうか・・・。

by むっち (2011-09-02 23:58) 

maxbeet

これいいよねぇ!せっかく良いお話聞けたのに夜更かしでダメダメだわ・・・
ブログに書いているんですが「おかずの星」コンテスト参加中!良かったら投票、応援お願いします!!
by maxbeet (2011-09-03 22:53) 

むっち

>maxbeetさん
こんばんは。
久しぶりに当選できて、このイベントに参加できました。(笑)
いいものをいただきましたよね~♪
maxさん、お忙しそうなので、このドリンクはとても役立って
いるのではないでしょうか~。
さっそくですが、応援投票させていただきました!
by むっち (2011-09-03 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。