SSブログ

まぜりゃんせ さけでパスタを作ってみました♪ [かいもの-食品]

food_N206.jpg

7月くらいから、パスタネタが登場することが増えています。(笑)

春に買っておいたパスタを少しずつ消化させています。

今回は「まぜりゃんせ さけ」を使ってみました。

ふりかけのような粉末タイプです。

food_N207.jpg

茹でたパスタにちょっとオイルを混ぜて、まぜりゃんせ さけと
混ぜ合わせました。

海苔と鮭フレークのような具になっています。

とても簡単に、美味しい和風パスタを作ることができました♪

ごちそうさまでした。[わーい(嬉しい顔)]

ブログランキング参加中!     

    人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
タグ:パスタ さけ
nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 48

コメント 8

nano

お手軽で本格派、いいですね♪
by nano (2011-09-04 06:14) 

mako

これは簡単ですね! ストックに便利です☆
by mako (2011-09-04 08:56) 

旅爺さん

美味しそうに出来上がりましたね。お見事です!”
by 旅爺さん (2011-09-04 13:18) 

明

簡単に出来るのに美味しそうですね!
by 明 (2011-09-04 16:11) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
お手軽でおいしいのがいいですね。(笑)
時間も掛からないので便利でした。

>makoさん
こんばんは。
もう、材料があるだけでとても簡単に作ることが
できます♪
常備しておくと、忙しいときにも助かりますね。

by むっち (2011-09-04 21:26) 

むっち

>旅爺さん さん
こんばんは。
パスタを茹でて、和えるだけなので誰でも
同じ美味しさで作ることができます!(笑)
シンプルな味ですが、美味しかったです♪

>明さん
こんばんは。
簡単で美味しい!というのは嬉しいことですよね。
時間も掛からないところがさらにありがたいです。
by むっち (2011-09-04 21:28) 

まぁくん

この手の商品は、手軽で良いですね!
by まぁくん (2011-09-04 23:50) 

むっち

>まぁくん さん
こんにちは。
お手軽食品はとても助かりますね。(笑)
ちょっと料理をするのが面倒に思えるときには
役立っています。
by むっち (2011-09-05 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。