SSブログ

ファブリーズ フルーティシャワーの香り、使ってみました♪ [紹介もの/記事を書こう!]

other_N139.jpg

Ripreからファブリーズリゾートコレクション 「タイフルーティ シャワー
のエアロゾールタイプと置き型タイプが届きました。

ファブリーズはテレビCMでも放送されているので
ご存知の方も多いですよね。

今回、私が使ってみたタイフルーティ シャワーは新しい香りなのです。

トップノートでレッドフルーツの香り、
  ミドルノートでホワイトフラワーの香り、
    ラストノートのウッディ・ムスクの香りが楽しめます♪

さっそく置き型タイプを使って、部屋においてみました。

other_N140.jpg

使い方は簡単です。

香りパックをケースにカチっとはめ込むだけです。

other_N145.jpg

セットできたら、あとは玄関、リビング、洗面所などお好みの場所に
置くだけです。

other_N142.jpg

香りパックをセットすると、部屋の中には、フルーティな
甘い香りがしてきました。

プチ南国気分ですね。(笑)

other_N143.jpg

置き型タイプは、風通しにも依りますが60日ほど使用できる
そうです。

other_N141.jpg

スプレータイプは、シューっと3秒ほど円を描くように
使います。

大きめのボトルなので、結構長く使えると思いますね。

ファブリーズ リゾートコレクション タイフルーティシャワー

Ripreのキャンペーンに参加中です。

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 33

コメント 4

nano

手軽に使えていいですね♪
by nano (2011-09-14 05:16) 

がり

置き型タイプ 欲しい!!
by がり (2011-09-14 11:54) 

明

色も可愛いですよね♪
by 明 (2011-09-14 13:19) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
軽くて、小ぶりサイズなので、置き型は便利だなと
思いますね。
スプレーは急ぎで消臭したいときに便利です。(笑)

>がりさん
こんばんは。
置き型タイプ、シンプルな形ですが
ほどよい香りがするので、場所を選ばずに使えますね。

>明さん
こんばんは。
確かに、ピンク色なのはポイント高いですね。
寝室やお手洗いなど、自分の好きなところに使えるのが
いいですね。

by むっち (2011-09-14 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。