SSブログ

クラフト ワールドセレクトスライスチーズをお試ししました♪@森永乳業 [てづくり-食事]

food_N253.jpg

トレンダーズさんからの紹介で、森永乳業のワールドセレクトスライスチーズを
食べてみました。

ワールドセレクトスライスチーズは、東尾理子さんブログでも
紹介されている商品なのです。

[レストラン] クラフト ワールドセレクトチェダースライス(8枚入り)

[レストラン]
 クラフト ワールドセレクトカマンベール入りスライス(8枚入り)

[レストラン]
 クラフト ワールドセレクトモッツァレラスライス(8枚入り)

それぞれの商品のポイントは、

 お肉料理に合う『チェダースライス』
    蒸し野菜にピッタリの『カマンベール入りスライス』
 おつまみとしても美味しい『モッツァレラスライス』

ということで、シンプルな形で食べてみました。

最初に、カマンベール入りタイプを使ってみました。

food_N254.jpg

サイトのレシピ qr_code.jpg(QRコード)を参考にして、
シリコン容器を使ってみました。
food_N252.jpg

材料がわかりにくい写真なのですが、冷凍カボチャ、舞茸、
鶏肉(ササミをほぐしたもの)にスライスチーズをのせて
電子レンジで温めただけです。

あとは冷蔵庫にあった、青しそドレッシングをかけています。

ただの温野菜だけだと、物足りない感じもしますが
スライスチーズをのせるだけて、ちょっとリッチ感があるように
思ったりして。(笑)


チェダースライスチーズは、ハンバーグにのせてみましたよ。

food_N257.jpg

チーズの味が濃厚で肉類には、よく合いますね~。[わーい(嬉しい顔)]

food_N258.jpg

こちらもチーズがあることで、いつもより豪華に見えます。(笑)

3種類の中で、お好みのチーズを楽しめると思います。

どういう風に料理すればいいのか悩んだときには、
クラフトチーズ レシピのQRコードを、ぜひご覧になってみて
くださいね♪

          qr_code.jpg


<ちょっと、お得情報>

今なら、ワールドセレクトスライスシリーズ3種類

 チェダースライス、
   カマンベール入りスライス
     モッツアレラスライス


が1個ずつ当たる

[プレゼント] ワールドセレクトスライスチーズプレゼントキャンペーン [プレゼント]

も実施中です!

それも、合計2,000名!!です。 

応募期間は、2011年9月30日(金)17時まで。

ワールドセレクトスライスチーズプレゼントキャンペーン、ぜひご覧に
なってみてくださいね。

モバイルからご覧になるときはコチラ

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 48

コメント 8

nano

溶けたチーズって美味しいですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-09-13 08:30) 

明

オオーw(*゚o゚*)w
チーズハンバーグの写真が魅力的!
食べたいなぁ♪
by 明 (2011-09-13 11:02) 

むっち

>nanoさん
こんにちは。
溶けたチーズはいいですよね~♪
ピザやグラタンなどのアツアツ料理のチーズも
たまりませんね。(笑)

>明さん
こんにちは。
ハンバーグも目玉焼きをのせたり、チーズをのせると
ちょっと豪華さが出ますよね。
チーズハンバーグ、美味しかったです♪

by むっち (2011-09-13 15:53) 

rika

このチェダーチーズはたまに買います。
ハンバーグの時に、上に乗せて、更に目玉焼きを乗せて食べるのが
大好きです。
by rika (2011-09-13 17:17) 

ake_i

モッツアレラにカマンベール、チェダーのスライスチーズは料理にとても便利ですね。
どれも大好きなチーズ。
むっちさん、ささみ蒸してチーズもハンバーグにのせた料理もどっちも最高美味しいでしょう!(^^)!
by ake_i (2011-09-13 17:45) 

むっち

>rikaさん
こんばんは。
久しぶりにスライスチーズを使いました。
チーズ&目玉焼き!!最強のハンバーグになりますね♪

>ake_iさん
こんばんは。
トロトロのチーズってやっぱり美味しいな~って再確認
できました。(笑)
パンにのせてトーストするのも試したいと思っています♪
レシピサイトもとても参考になりました。

by むっち (2011-09-13 20:57) 

まぁくん

溶けたチーズって、大好きです!
ハンバーグにチーズをのせるだけで
見た目も味も豪華になりますね。
by まぁくん (2011-09-13 23:10) 

むっち

>まぁくん さん
こんばんは。
何気ないスライスチーズですが、ちょっと料理に
加えるだけで、豪華さが出ますよね。(笑)
ハンバーグもいつもよりリッチな感じになりました♪

by むっち (2011-09-14 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。