SSブログ

サクサクでおいしいエアクッキー♪@コーキーズ [おいしいもの-北海道]

cake_N088.jpg

コーキーズの新商品の紹介です。

以前、このブログでもコーキーズの生クッキーを紹介しました。

北海道物産展や北海道土産などでご存知の方もいるかな?

food_N247.jpg

今回は、コーキーズ エアクッキーなのですが、このクッキーは
なかなか面白い素材を使っているのです。

サクサクフロマージュというチーズ風味のサクサク系クッキーなのですが、
コラーゲンペプチド が配合されています~!!

おいしいクッキーで美容成分も補給?!ってうれしいな~て思います。[わーい(嬉しい顔)]

food_N249.jpg

空色のパッケージも北海道の大きな空をイメージするような感じで
ステキだな~って思います。

シンプルでオシャレなパッケージだと思いますね♪

food_N248.jpg

もし、お近くの北海道物産展や北海道旅行をされたときには
ぜひ、このエアクッキーを探してみてくださいね♪

チーズの香りもよくて、とてもおいしいですよ。

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 41

コメント 4

明

(*'▽'*)わぁ♪
美味しそうですね!
物産展があったら、探そう♪
by 明 (2011-09-19 16:01) 

むっち

>明さん
こんにちは。
コーキーズの商品は北海道物産展に登場していることも
増えてきたので、ぜひお近くで開催されたときには
探してみてくださいね♪
by むっち (2011-09-19 16:57) 

nano

ホント、美味しそうですね~♪
by nano (2011-09-19 22:36) 

むっち

>nanoさん
こんにちは。
チーズの香りがとてもよくて、サクサクの食感も
おいしさを引き立てています~♪

by むっち (2011-09-20 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。