SSブログ

レモンとレアチーズのロールケーキ、食べました♪@ローソン [おいしいもの-ケーキ]

cake_N102.jpg

再販してくれましたね~♪

レモンとレアチーズのロールケーキ!

前回は1週間くらいで、あっという間に販売が終了してしまった
シリーズだったので、再販はうれしかったな~♪

cake_N103.jpg

チーズのクリームなので、レモンの酸味も合いますね♪

スポンジ生地のしっとり感もおいしさの1つです。

cake_N104.jpg

カットされたレモンは皮付きですが、この皮の部分も苦味がなくて
美味しかったです。

爽やか~なチーズケーキが好きな方は、このロールケーキも
お口に合うかと思いますね。

ローソンでは、リラックマキャンペーンが始まっているので
チョコチョコ寄り道を開始しています。(笑)

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(52)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 52

コメント 9

pandan

プレミアムシリーズいいですよね、
レモンがさわやかそう〜

むっちさんのところから応募した、
BBクリームが当選しました。
記事にアップしました、事後報告になってすいません。
いつも情報ありがとうございます。
by pandan (2011-09-24 05:12) 

nano

見た目も綺麗で美味しそうです♪
by nano (2011-09-24 08:02) 

sarisari

1週間で終わりって、短すぎ!
これはスッキリ頂けそうですね。
食べてみたい~(^-^)
by sarisari (2011-09-24 14:47) 

明

美味しそうですね。
食べてみたいです(。・ρ・)ジュル
by 明 (2011-09-24 16:58) 

chima

これは食べ損ねたのをすごく悔やんだのです!
再販してるんだ♪

by chima (2011-09-24 17:37) 

むっち

>pandanさん
こんばんは。
レモンとチーズで爽やかさがアップしている
ロールケーキでした♪
BBクリームのご当選おめでとうございます。
わざわざ連絡ありがとうございました!

>nanoさん
こんばんは。
しっとりしたスポンジ生地とさわやかなチーズ
クリームがとてもおいしかったです♪

>sarisariさん
こんばんは。
ローソンのスイーツは回転が早くて、見たときに
買っておかないと!というところがありますね。
今日は既に栗のロールケーキになっていました。。。

by むっち (2011-09-24 20:30) 

むっち

>明さん
こんばんは。
実は今日の帰り道に立ち寄ってみたら
既に栗のロールケーキに変わっていました~。
こちらも美味しそうでしたよ。(笑)

>chimaさん
こんばんは。
↑明さんへのお返事にも書いたのですが、
レモンとチーズのロールケーキは終わっていました~。
栗のロールケーキもいいかもしれませんよ♪

by むっち (2011-09-24 20:30) 

ぴーすけ君

すっぱさがいいんですよね~~(≧ω≦)
by ぴーすけ君 (2011-09-24 21:01) 

むっち

>ぴーすけ君さん
こんばんは。
レモンの酸味でチーズの味も引き立ちますね。
美味しかったです~♪
by むっち (2011-09-24 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。