SSブログ

ローソンのおにぎり屋でも使っているお米を食べてみました♪ [てづくり-食事]

food_N281.jpg

新潟産コシヒカリ 5キロがドーンっと届きました!!

これはトレンダーズさんのモニターとして、いただいたものです。
ローソンのおにぎり屋さんのお米なのです。

そして、おにぎり屋さんのお米で作ったおにぎりは、
2011年2月に実施した女性が選ぶコンビニおにぎりランキングで、
「お米が美味しいおにぎり」1位に選ばれたそうです。

私も昼食にローソンのおにぎり屋さんのおにぎりやパンを
買っていることがあります。

袋にも、おにぎり屋さんのお米であることが書かれています。

food_N282.jpg

お米が美味しいおにぎりの1位以外にも

「試食して、もっとも美味しいと思った」
  「お米に高級感がある」「お米にコシがある」
    「お米の舌触りが良い」

など、合計5つの項目でランキングが1位になったそうですよ!

この人気のあるお米がローソンのネット通販でも購入できます。

pontaカードをお持ちの方は、ポイントが3倍で貯めることができますよ。
そして、今は新米ですから、まとめ買いもいいかもしれませんね。

ネット通販だったら、家の玄関まで運んでもらえるので、
大変な思いをして運ぶ必要もありません~。



さて、私もさっそく新潟産コシヒカリを食べてみました。

food_N250.jpg

茶碗に盛り付けて食べています~。 

おいしいご飯には肉類のおかずがよく合いますよね。
私は豚肉の生姜焼きのような甘辛い味付けが好きです。


そして、おにぎりに♪ 

朝の忙しいときなどはおにぎりでパパパっと済ますのも
ラクチンだったりします。(笑)

朝にパンを食べることもあるのですが、やはりごはんを
食べたときは腹持ちが違いますね。
あと、仕事の効率もよかったりして?(笑)

food_N251.jpg

新潟産コシヒカリ、おいしかったです![わーい(嬉しい顔)]

食べてみたいな~と思われた方は、ローソンのネット通販サイトを
ぜひご覧になってみてくださいね。

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー  トレンダーズのモニターに参加しています。

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 41

コメント 6

nano

厳選されてるだけありますね♪
by nano (2011-09-26 05:16) 

たつき

ドーンとくると嬉しいですよね♪
でも5Kgってすごいですね~
by たつき (2011-09-26 07:52) 

在宅ライター

在宅ライターを募集中です。プロの方でなくてもかまいませんのでまずはお気軽にご応募ください。
by 在宅ライター (2011-09-26 16:59) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
ネットショップも見てみましたが、いつも買っている
お米よりは高価でしたね。(笑)
でも、おいしい新米も食べたいですよね♪

>たつきさん
こんばんは。
お米は重たいので家まで届けてもらえるというのは
魅力的ですね。
pontaカードを持っているので、ポイントが貯まるのも
いいな~と思っています。

by むっち (2011-09-26 20:11) 

sarisari

おにぎり、形上手~!
私もUPしなきゃ(*^^)v
by sarisari (2011-09-26 22:59) 

むっち

>sarisariさん
こんばんは。
一番形がきれいに見えるおにぎりを撮影しました。(笑)
お米がおいしいと塩味だけでも十分ですね♪

by むっち (2011-09-26 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。