SSブログ

進化したクイックルワイパーFit&Catch、使ってみました@花王 [モニターに挑戦]

other_N154.jpg

Kao PLAZAさんから、新しくなったクイックルワイパーを
モニターさせていただくことができました。

届いたのは、クイックルワイパー Fit & Catchとドライシート、
ウェットシートのセットでした。

other_N155.jpg

新タイプの特徴は「クッションヘッド」なのです。
床にフィットさせて汚れを取ってくれます。

other_N156.jpg

クイックルワイパー Fit & Catchのパッケージの中には
ボディ部分とドライシート(2枚)、ウェットシート(2枚)が
入っていました。 

other_N157.jpg

最大の特徴である この新開発クッションヘッド。

触ってみると確かにぽこぽこした感じで、クッションのように弾力があります。

other_N158.jpg  other_N159.jpg

これまでのワイパーだと、シートの端に汚れが集中してしまうのですが、
クッションヘッドになることで、平均的に汚れが取れていると思いました。

スティックも長いので、奥のほうまで届くのがいいですね。

other_N160.jpg

今まで使っていたのは、パーツをクルクルと回して棒を
長くしているタイプですが、新しいクイックルワイパーは
カチっとはめるタイプなっているので、使っていて緩んでくることが
ありません。

私はここが一番いいなと感じました。

スティックの本数を減らすことで、ロングタイプからショートタイプの
ワイパーにすると使い方も増えるので便利ですよね。

これから、お掃除用にワイパータイプの商品を購入しようと
考えていらっしゃる方は、この用品も候補にしてみてくださいね。

日常のお掃除が、少しでも楽になるとうれしいですよね。[わーい(嬉しい顔)]

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 20

コメント 4

maxbeet

これはよいね~クイックル本体丈夫だからなかなか取り替えるきっかけが・・・
by maxbeet (2011-10-12 02:18) 

nano

年末に向けて重宝しますね♪
by nano (2011-10-12 15:05) 

むっち

>maxbeetさん
こんばんは。
スティック部分も頑丈になったと思いますね。
ゴミも平均的にシートに吸着するので、なかなか使い勝手は
よかったです♪

>nanoさん
こんばんは。
まさにその通りなのです!(笑)
年末に向けて、とても便利なアイテムをお試しすることが
できました。

by むっち (2011-10-12 23:45) 

tam

こんな新しくなったのですね!
年末に向けてチェックします。
by tam (2011-10-14 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。