SSブログ

Mサイズでガッツリとカフェラテ!@モリバコーヒー [おいしいもの-飲み物]

drink_N054.jpg

ちょっと前のことですが、電車に乗って買い物へ出かけました。

その日はとてもよいお天気で、街中を歩いているだけで
汗が出てくるくらい・・・でした。

そして、ちょうどいいタイミングでモリバコーヒーにたどり着きました。

ノドも渇いていたので、休憩してきました♪

注文はカフェラテのMサイズ。
Sサイズにしようか悩んで、ちょっとガッツリ飲めるMサイズに。

メニューになった、ホットのメープルラテも美味しそうだったのですけど
そのときは暑くて。(笑)

drink_N053.jpg

店内は、静かな感じで、喫煙エリアと禁煙エリアがしっかりと
分けられています。

最近のカフェは店内禁煙というところも増えていると思いますが
モリバコーヒーは分煙になっていましたね。

drink_N055.jpg

一人でもゆっくりと休憩できる空間でよかったです。[わーい(嬉しい顔)]

スイーツ類もあるので、今度は3時のおやつタイムくらいに
利用してみたいな~と思っています。

休憩後も街中をふらりふらりと歩きながら、楽しんだ1日でした。

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


MORIVA COFFEE 大船店カフェ / 大船駅富士見町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 33

コメント 7

nano

雰囲気の良さそうなお店ですね♪
by nano (2011-10-16 13:59) 

むっち

>nanoさん
こんにちは。
駅から少し離れた場所ということもあり、静かで
のんびりできました。
落ち着いて座っていることができるお店でした♪

by むっち (2011-10-16 15:10) 

明

1人でゆっくりお茶・・・いいですね♪
雰囲気もよさそうだし(*´∇`*)
by 明 (2011-10-16 15:27) 

-oku-

こんにちわ!
素敵な場所ですね~
家からは遠すぎますが・・・
行ってみたいお店ですね。
by -oku- (2011-10-16 15:43) 

むっち

>明さん
こんばんは。
最近は一人でも入りやすいお店が増えたので
助かります~。(笑)
店内も静かで心地よかったです。

>-oku-さん
こんばんは。
店内も静かな感じで、この日は混み合っていないことも
あり、過ごしやすかったです。
雰囲気から見て、ファミリー向けではないかも
しれませんね。

by むっち (2011-10-16 19:27) 

たつき

モリバはときどき読書に行きます~
サンドとのセットもお得ですよね♪
by たつき (2011-10-17 04:24) 

むっち

>たつきさん
こんばんは。
この日は食後だったのですが、セットメニューも
いいですよね♪

by むっち (2011-10-17 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。