SSブログ

みなとみらいに行ってきました [携帯/他から登録]

20111016083801.jpg20111016121403.jpg
今日はみなとみらい地区に行ってきました。

スヌーピータウンの可愛いハロウィンのディスプレイを撮ってみました。


先週、携帯から投稿した記事が全部反映されていないという現象があって、
問い合わせしています。

今日は大丈夫みたい?
nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 7

nano

いいなぁ~♪ いっぱい欲しいものありそうヾ(∇'〃)
by nano (2011-10-16 20:14) 

まめ

あ、いいな~
スーさん、大好きです!
今度USJのスーさんに会いに行ってきます~
by まめ (2011-10-16 20:27) 

sarisari

街はすっかりハロウィンですね♪
先ほど、メール送りました。
by sarisari (2011-10-16 21:10) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
横浜限定のグッズもたくさん並んでいて
店内を見ているだけでも楽しい気持ちになりました♪

>まめさん
こんばんは。
USJはまだ行ったことがない場所なので
いつか出かけてみたいです~。
楽しんできてくださいね♪
by むっち (2011-10-16 21:12) 

むっち

>sarisariさん
こんばんは。
ランドマークやクイーンズタワーはとてもたくさんの
人でした。ハロウィングッズもたくさんありました♪
メールの件、了解しました~。この後、確認しますね。

by むっち (2011-10-16 21:17) 

ぴーすけ君

ハロウィンって言えば、やっぱり『スヌーピー』♪
(カボチャ大王の話が大好きなんです)
by ぴーすけ君 (2011-10-16 21:26) 

むっち

>ぴーすけ君 さん
こんばんは。
このショップはスヌーピー好きな方には
たまらないと思いますね~♪
限定グッズもありますが、限定お菓子もありました。
みんなでハロウィンを楽しんでいる雰囲気が
伝わるディスプレイだったの思わず写真を撮りました。(笑)

by むっち (2011-10-16 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。