SSブログ

お手軽で美味しいスープちゃんぽん、食べてみました♪ [おいしいもの-食事/その他]

food_N298.jpgfood_N299.jpg

モニプラの株式会社狩野ジャパン さんからかわいい紙袋に
入ったお届けモノが来ました。

food_N301.jpg

箱の中には3種類のスープちゃんぽんが入っていました。
トマト、コーン、ちゃんぽん味の3種類です。

最初に食べてみたのは、やはり”ちゃんぽん味”!!

food_N311.jpg

袋を開けるとフリーズドライのキューブが出てきましたよ~。

このキューブにお湯を注ぐと、スープちゃんぽんになりますよ!

food_N312.jpg

ある日の昼食です。
スープちゃんぽんとパンをセットにして食べました。

food_N313.jpg

短めのちゃんぽん麺が入っています。
スープの味も本格的です。

エビやイカの魚介類の香りのするおいしいスープです♪

ニンジン、キャベツ、もやしなどの野菜も思っていた以上に
食感もあって、食べ応えがありました。

昔、修学旅行で長崎に行ったときに、長崎ちゃんぽんを
食べたのですが、そのときの感じが思い出されましたね~。[わーい(嬉しい顔)]

“スープちゃんぽん” ファンサイトファンサイト応援中

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 46

コメント 6

nano

暖かいスープの美味しい季節になってますね♪
by nano (2011-10-26 07:46) 

chima

このパッケージはかわいいですよね!
ちゃんぽんはまたキテるらしいですね♪
by chima (2011-10-26 11:15) 

明

美味しそうな昼食ですね~♪
by 明 (2011-10-26 13:42) 

ニザエモン

う~ん、美味しそうですね♪
by ニザエモン (2011-10-26 17:13) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
いつもの食事にスープがあるだけでも
うれしい季節になりましたよね。

>chimaさん
こんばんは。
カラフルでかわいいパッケージですよね。
セットだったら、ちょっとしたプレゼントにも
喜ばれそうですね♪

by むっち (2011-10-26 22:16) 

むっち

>明さん
こんばんは。
スープちゃんぽんとパン、おにぎりでも
合うと思いますね。
だんだん寒くなってきたのでスープがあると
温まりますね~。

>ニザエモンさん
こんばんは。
ちゃんぽん麺が具として入っているので
夜食代わりやもうちょっと何か食べたいな~と思ったときに
マグカップなどで作るのもよさそうです♪
by むっち (2011-10-26 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。