SSブログ

クイックルワイパー ふわふわキャッチャーシート、使ってみました@花王 [モニターに挑戦]

other_N169.jpg

Kao PLAZAさんから、
花王クイックルワイパー ふわふわキャッチャーシート
届きました。

1袋に3枚入っています。

other_N171.jpg

お部屋のいろいろなところで活躍してくれますよ!

ふわふわシートなので、スミからスミまで しっかりと
ホコリなどを吸着してくれるのです。
other_N170.jpg

実際のシートなのですが、ふわふわというよりモコモコ~[るんるん][るんるん][るんるん]

これで掃除しちゃうの~!もったいない~っていうくらい
手触りもよくて、ぬいぐるみのような感じなのです。

other_N172.jpg

フローリングはもちろんですが、これからの季節だと年末大掃除を
する方も多いはず。

たっぷりとホコリなども吸着するので、カベや天井、エアコンの上など
掃除するとホコリが舞ってしまうような場所に使うといいかと思いました。

クイックルワイパーの本体をお持ちの方は、このふわふわキャッチャーシートも
使ってみてくださいね♪

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(58)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 58

コメント 12

月夜

ふわふわ…いいですね!
by 月夜 (2011-11-23 07:03) 

nano

ホント、気持ち良さそうですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-11-23 07:36) 

mako

本当にもったいない位のふわふわ~♥

暖かそう☆

むっちさん。コメントありがとうございました♪
だいぶ腰も調子が戻ってきました(*^_^*)
by mako (2011-11-23 09:17) 

明

本当掃除するのが勿体無いですよね。
もふもふしたいw
by 明 (2011-11-23 10:40) 

むっち

>月夜さん
こんにちは。
掃除に使うのがもったいない~と思えるほど
ふわふわです♪

>nanoさん
こんにちは。
ひつじのようなモコモコ感です。
掃除以外のものに使えないかな~って
思うくらいでした。(笑)

>makoさん
こんにちは。
回復に向かっているとのことでよかったです~。
お掃除などの家事で負担が掛かってしまうことも
あると思いますのでお気をつけくださいね。

by むっち (2011-11-23 12:00) 

ぴーすけ君

買うか迷ってたけど、買うぅ~~(o^o^o)
by ぴーすけ君 (2011-11-23 12:49) 

むっち

>明さん
こんばんは。
ふわふわキャッチャーシートは、手触りもよくて
使う前にちょっとためらってしまうくらいです。(笑)
ふわふわなものっていいですよね♪

>ぴーすけ君さん
こんばんは。
もったいない感じもありますが、ホコリも広がらずに
お掃除ができると思いますよ!

by むっち (2011-11-23 17:16) 

koume

すごいフワフワモコモコ。
ちょっと気になってたのです、うちでも使ってみようっと♪
by koume (2011-11-23 18:16) 

むっち

>koumeさん
こんばんは。
思わず顔にすりすりしたくなるような
もこもこ、ふわふわ感でした。(笑)
ぜひ、お試しください~!
by むっち (2011-11-23 20:03) 

sarisari

お祝いメッセージ、ありがとうございました。
とっても、嬉しかったです(*^^)v

ふわふわシートですね^^。
こんなのがあれば、嫌いな掃除も
積極的になるに決まってるよ~^^!
by sarisari (2011-11-23 23:40) 

chima

CMみたいにほおずりしたくなりますね~
by chima (2011-11-24 00:15) 

むっち

>sarisariさん
こんばんは。
これからの1年もよい年になるといいですね。

ふわふわキャッチャーシートだと大掃除も
がんばれるような気がします。(笑)

>chimaさん
こんばんは。
ひつじさんのようにモコモコしていますよ。(笑)
新しいシートを見るたびに、やはりもったいない~という
気持ちになってしまいます。。。

by むっち (2011-11-24 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。