SSブログ

ティファールの新 電気ケトル アントワネット使っています♪ [モニターに挑戦]

other_N177.jpg

Ripreからティファールの電気ケトルが届きました。

「あっ!という間にすぐ沸くティファール」のテレビCMでご存知の方も
多いと思います。

そして、こちらのタイプは「アントワネット 0.8L」という新商品です。

カフェオレ、シュガーピンク、スカイブルー、ホワイトの4色があるのですが
私はシュガーピンクを使用させていただいています♪

ピンクと白でイチゴミルクのような配色が可愛らしいです。

other_N173.jpg

カップ1杯分は 約60秒=(電気代 約0.5円)でお湯を沸かすことが
できます。
自動電源オフ&空だき機能があるので安心です。

箱には製品の特長がまとめられていました。
other_N174.jpg

箱から出して、実際に確認です。(笑)

フタ部分です。
ワンプッシュでロック操作ができます。
そして、湯こぼれしにくいように作られているそうです。
other_N181.jpg

アントワネットはフタが取れるので、広い間口で洗いやすいです。
部品ごとに洗えるのはいいですよね!

other_N178.jpg

フタが外せることで、内側も簡単に洗うことができます。

other_N179.jpg

コードはくるくると巻いて必要な長さで使うことができますよ。

other_N180.jpg

私は普段コーヒーや紅茶をよく飲むので、少量でもすぐに
お湯を沸かすことができるのは、とても助かります。

カップ麺で手抜き食事をしてしまうこともあるので
とても重宝しますね。(笑)

朝の忙しいときにお湯が必要!という方には、とても役に立って
くれると思います。

電気ケトル、ちょっと欲しいかも!と思われている方は
ぜひこちらのアントワネットも選択肢の一つして検討してみて
くださいね。

特設サイト ティファール電気ケトルナビ

Ripreのキャンペーンに参加中です。

ブログランキング参加中!     

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 39

コメント 8

nano

T-falいいですね~♪
欲しいとは思いつつ・・・・
by nano (2011-12-01 08:00) 

みかん

結婚祝いに従姉から貰った電気ポットを使っていますが、大きいし、時間もかかるので、すぐに湧くケトルタイプがほしいなぁっと思っています。
だけど、買い替えるには勿体ないので・・・
羨ましいです(>o<")
by みかん (2011-12-01 14:19) 

choko

いいですね~!
私が欲しいものの1つです。
ウチは毎朝、ちょっとお湯を沸かしているのでこれが
あると便利そう♪☆

by choko (2011-12-01 16:05) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
電気なので、沸かしている間も他のことが
できるのがいいですね!

>みかんさん
こんばんは。
確かに、お祝い品としても喜ばれる商品だと思いますね。
次回、電気ケトルがご必要になりそうなときには
ぜひティファールを!(笑)

>chokoさん
こんばんは。
毎日お湯が必要な方には、とても重宝すると思いますね。
ガスを使ってヤカンで沸かすと他のことができないですが
電気だと安心ですよね。

by むっち (2011-12-01 21:22) 

sarisari

ピンク、やっぱり可愛い(^_-)-☆
ティファールとは、今回もご縁がありませんでした~。
ずっと欲しいと、思っているんだけどなあ~♪
by sarisari (2011-12-01 23:06) 

むっち

>sarisariさん
こんばんは。
前回のティファールがハズレだったので
ダメモトで応募してみたのですが、可愛らしい
ピンクが届きました。
コーヒーにカップ麺・・・と役立っています。(笑)

by むっち (2011-12-01 23:52) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
夜も遅いので今夜は御挨拶だけで失礼します。
お(o・0・o)や(o・ェ・o)あう(o-ェ-o)みぃ(o_ _)o.zZ
by おれんじとりゅふ (2011-12-02 01:06) 

むっち

>おれんじとりゅふさん
こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます~♪

by むっち (2011-12-02 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。