SSブログ

フライパンで簡単に作れるスイートチリ チキン@デルモンテ [かいもの-食品]

food_N334.jpg

近所のスーパーで、買ってきました。
「2つで300円」コーナーです。(笑)

最近は、このようなおかず作りを助けてくれる商品が
たくさんありますよね。
それも、おいしそうなものばかりなので、試してみたいものばかり。

メインの食材を買うだけで、よいのもうれしいですね。

food_N335.jpg
鶏肉が安かったので、スイートチリ チキンにしてみました。

野菜はほうれん草とブロッコリーを添えてみました。
オレンジ色のチリソースと野菜のグリーンの色合いは
なかなかよかったですね~。

エビチリの味を想像していただければ・・・と思います。(笑)

お手軽で、失敗なく おいしいおかずを作れるのは
忙しいときにも助かります~。

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 30

コメント 3

nano

おぉ!美味しそうですね~♪
ご飯がすすみそう(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-12-23 06:00) 

明

簡単で美味しそうですね~!
by 明 (2011-12-23 11:32) 

むっち

>nanoさん
こんにちは。
ピリっとした味付けがとても美味しかったです。
ごはんにのせて丼にもよさそうです♪

>明さん
こんにちは。
簡単でおいしく出来上がるおかずはとても
便利ですよね♪
誰もおいしく作れるし!(笑)

by むっち (2011-12-23 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。