SSブログ

こんにゃくせんべい&かんてんせんべい、買ってみました@QVC [かいもの-QVC]

food_N264.jpg
テレビ通販好きの私、QVCでヘルシーなおせんべいを購入しました。

こんにゃく、かんてんせんべいです。

味もいろいろあります。
梅シソ、わさび、カレー、黒ゴマ、青海苔・・・。

food_N265.jpg

そして、何よりうれしい低カロリ~!!(笑)
味によって、異なりますが 46~61キロカロリー です。

food_N266.jpg

かんてんやこんにゃくなので、食物繊維も含まれています!

小分けタイプで、たくさんの味があるのはいいですね!
1袋には8~10枚くらいの長方形のおせんべいが入っています。

food_N358.jpg

軽くて、サクサクした食感です。
飲み物と一緒に食べることで、お腹の中で膨らむ~という
効果があるかと思いますね。

少量でも、なんとなく満足できるような気がしました。(笑)

QVCジャパン

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 36

コメント 6

アレクリパパ

メリークリスマス♪
by アレクリパパ (2011-12-25 06:43) 

nano

さしみこんにゃくもありますし
ワサビ味は合いそうですね♪
by nano (2011-12-25 07:36) 

明

低カロリーは嬉しいですね♪

素敵な1日を♪
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
by 明 (2011-12-25 10:36) 

むっち

>アレクリパパさん
こんにちは。
メリークリスマス♪
楽しい1日をお過ごしください~。

>nanoさん
こんにちは。
ワサビ味のスナックはツーンとすることがありますが
ピリっとした味がおいしいですね♪

>明さん
こんにちは。
低カロリーで食物繊維も取れるので、つまみ食いには
ちょうどいいですね。(笑)
メリークリスマス♪
明さんも楽しい1日をお過ごしください~。

by むっち (2011-12-25 11:33) 

sarisari

これ、ヘルシーでいいですね(*^^)v
むっちさんは、そろそろ帰省に向けて準備かな?
メリークリスマス!
by sarisari (2011-12-25 18:15) 

むっち

>sarisariさん
こんばんは。
メリークリスマス~♪
明日からは年末モードに切り替えですね。
今日は帰省のための荷物をまとめて、宅配便に
運んでもらいました。(笑)

by むっち (2011-12-25 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。