SSブログ

ご愛顧弁当 大海老天重食べてみました♪@セブンイレブン [おいしいもの-食事/その他]

food_N371.jpg

12月末のことですが、セブンイレブンで売っていた大海老天重を
50円引きで買ってきました。

何かのテレビ番組で、紹介していたのが気になっていて・・・。(笑)

なかなか自分で天ぷらを作ることはないので、天丼ものは
外で買うことばかりです。

食事を用意するのが面倒に思えてしまったときもコンビニの
お弁当に頼ってしまうことがありますね。。。

でも、このお値段だったら材料を用意したり、準備をすることを
考えると、まぁよいのでは!と考えてしまうのですよね~。

お弁当だけでは、野菜不足になりがちなので、サラダは添えて
食べました。(笑)

2012年も”コンビニ頼り”な生活になりそうです。

お弁当だけでなく、スイーツも・・・ですね。[わーい(嬉しい顔)]

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(39)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 39

コメント 10

nano

コンビニ弁当、たまに食べたくなります♪
by nano (2012-01-08 07:59) 

chima

セブンイレブンで仮面ライダーのスタンプラリーやってたので、
子供達がすっかりファンです。
by chima (2012-01-08 10:14) 

明

私もたまに食べたくなります。
美味しいですよね(*´∇`*)
by 明 (2012-01-08 10:44) 

むっち

>nanoさん
こんにちは。
空腹時にコンビニやスーパーに行くと、お弁当や
お惣菜がとてもおいしそうに見えてしまいますね。(笑)

by むっち (2012-01-08 10:48) 

むっち

>chimaさん
こんにちは。
スタンプラリー、テレビCMでもやっていましたね!
入り口のところにスタンプがありました。(笑)
冬休みということでお店側も考えていますよね~。

by むっち (2012-01-08 10:49) 

むっち

>明さん
こんにちは。
たまに、コッテリした味食べたくなりますね。(笑)
この日あ50円引きということもあり、ちょっと高めの
お弁当にしてみました♪

by むっち (2012-01-08 10:51) 

tam

今年はお会いできる機会があるといいな~
私もお弁当買うことが多いのですが、今年は
料理ができるオンナを目標にしています。

by tam (2012-01-08 17:12) 

えーちゃんaaa

私もセブンイレブンは良く行きます。
弁当はたまにしか買わないけど、惣菜は良く買います。
特にレトルト風のパックになってる物を・・・
118円とか安いしね。
後は冷凍食品の100円の物を良く買います。
by えーちゃんaaa (2012-01-08 17:48) 

ぴーすけ君

天丼は確かに外で食べるものだわぁ~。
美味しそう。
by ぴーすけ君 (2012-01-08 18:23) 

むっち

>tamさん
こんばんは。
昨年は同じイベントに参加されていたことを
ブログ記事で拝見することがお互いに多かったですね。(笑)
今年はぜひ当日にお会いできるといいな~って思っています。
私も外食、中食を減らせるようにしたいです。。。(汗)

>えーちゃんaaaさん
こんばんは。
サラダとか煮物のパックが並んでいますよね。
私もたまに利用しています。(笑)
ちょっとだけ欲しいときには便利ですね。

>ぴーすけ君さん
こんばんは。
材料費や調理までの時間、手間を考えると天丼は
自分では・・・って思いますね。
コンビニ弁当ですが、私はこれでも十分すぎるかも。(笑)
by むっち (2012-01-08 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。