SSブログ

DONBURI亭 牛丼、食べました~@グリコ [かいもの-食品]

food_N342.jpg

困ったときの、レトルト商品!!とても助かります。(笑)

グリコ DONBURI亭の牛丼です。

レトルトパックをお湯で温めてもいいし、中身を器にいれて
電子レンジでもOKです。

私の場合は、電子レンジで温めました。
ごはんも一緒に温めるので、ラクですね。

food_N344.jpg

お肉はレトルトな感じの食感になりますが、タマネギや
白滝も入っている牛丼なので、時間短縮でおいしく出来上がるのが
いいなと思います。

青みが欲しいときは、ネギを自分で刻んで添えてもいいかもしれませんね。

food_N345.jpg

丼ものは、汁たっぷりな感じが好きですね~。[わーい(嬉しい顔)]

レトルト食品は、いくつか常備しているので、たまに棚卸して
食べないと!(笑)

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
タグ:グリコ 牛丼
nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 40

コメント 4

nano

レンジ使うと早くて楽ですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-01-09 07:56) 

明

美味しそうですね(*´∇`*)
お腹減ったなぁw
by 明 (2012-01-09 10:41) 

がり

艶が某やすーいお店で食べる牛丼より
おいしそうに見えます。
by がり (2012-01-09 16:35) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
電子レンジはなくてはならない家電の1つに
なっています。(笑)
早く温かい物が出来上がるのは便利ですね。

>明さん
こんばんは。
レトルト食品もおいしいものがたくさんあるので
いろいろ食べてみたくなりますね。(笑)

>がりさん
こんばんは。
お店ごとに価格競争が激しいので、どこを切り詰めて
いるのかな~って思うこともありますね。
お店だと忙しない感じもあるので、家でのんびり食べることが
できるのはいいかもしれませんね♪

by むっち (2012-01-09 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。