SSブログ

ミニサイズのポテトアップルパイ食べました♪@らぽっぽ [おいしいもの-ケーキ]

cake_N147.jpg

会社から帰宅する途中の駅そばに、らぽっぽがあります。

改札のあたりには、焼き上がりのスイーツのいい香りが漂っている
ことも多くて。(笑)

そんなイイワケをしながらも、らぽっぽのミニ ポテトアップルパイを
買ってみました。
直径15センチ弱くらいかな。

cake_N148.jpg

表面もツヤっとしていて、おいしそうなのですよ~♪

内側はサツマイモペーストがたっぷりで、その上にはスライスされた
リンゴが敷き詰められているという形です。
cake_N149.jpg

通常サイズだと、賞味期限内に食べきるのが大変なのですが
ミニサイズは、しっかりと独り占めできる量です!(笑)

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
タグ:らぽっぽ
nice!(42)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 42

コメント 1

むっち

>みなさまへ
こんばんは。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by むっち (2012-01-12 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。