SSブログ

ラフィネ パーフェクトワン ジェルを使ってみました♪ [コスメ]

cosme_N152.jpg

Ripreから、ラフィネ パーフェクトワン ジェルを紹介していただきました。

テレビCMでもご存知の方も多いかと思います。

このジェルは、いわゆる「オールインワンジェル」で、
化粧水、美容液、クリーム、化粧下地いらずの
1つでお手入れが完了する商品なのです。

税込み価格は3990円で、75g入りです。

cosme_N153.jpg

私が珍しいな~と感じたところは、箱の内側に商品に関する
説明が記載されていたことです。

このような商品の場合、箱の中に小さな紙が入っていて
そこに商品の使い方などの説明書が入ってることが多いからです。

cosme_N156.jpg

フタの内側には、専用のスパチュラも入っています。

ラフィネ パーフェクトワンの特長は、

[ひらめき] 角質層まで届く浸透力!カプセルコラーゲンのチカラ
  パーフェクトワンのカプセルコラーゲンは、通常のコラーゲンを
  小さなカプセルにギュッと閉じ込めているそうです。
  このようにすることで、角質層へ浸透して、ハリと潤いを与えてくれるのです。


[ひらめき] 潤いを逃がさない保湿力!加水分解コラーゲンのチカラ
  低分子化された水分をキープ力するチカラがある加水分解コラーゲン
  さらに、潤いをしっかりキープできるのです。

[ひらめき] さらに、潤いを守ってくれる贅沢な美容液成分がたっぷり!
  潤いを守るために、ヒアルロン酸やローヤルゼリーエキスのほかに
  保湿成分アミノ酸やビタミンCなど肌をサポートする成分がたっぷり

cosme_N154.jpg

半透明のジェルで、トロトロ~っとしていますね。
なめらかなので、顔全体にす~っとのびていきます。

cosme_N155.jpg

ちょっと多めにつけて、フェイスパック風にするのも気持ちが
よかったです。

パーフェクトワンは、顔のケア商品ですが、手に潤いが欲しいな~というときには
贅沢使いでスペシャルハンドケアとして使ってみてもいいなと
思いました。

  ラフィネパーフェクトワンはこちらから

Ripreのキャンペーンに参加中です。

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 37

コメント 4

nano

しっかり潤いたいですね~♪
by nano (2012-01-18 06:08) 

明

私も使っていますが、お気に入りです(o^∇^o)ノ
by 明 (2012-01-18 10:58) 

choko

これやっぱり人気なんですね!
友達も使ってるって言ってました^^☆
by choko (2012-01-18 12:38) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
コラーゲンも2種類配合されているので保湿感が
いいと感じてます。
空気の乾燥に負けない肌になりたいですね。

>明さん
こんばんは。
シンプルケアで済むのはいいですよね!
私は夜に多めに使って、贅沢感を満喫してみています。(笑)

>chokoさん
こんばんは。
オールインワンの商品はいろいろありますよね。
コラーゲン配合というのも魅力的です♪
製薬会社の商品ということやお値段もポイントだと
思いますね。

by むっち (2012-01-18 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。