SSブログ

コクの醤だれチキンサンド、食べてみました@ケンタッキー [おいしいもの-パン]

food_N403.jpg

テレビCMで気になっていたケンタッキーフライドチキンの
醤だれチキン。

期間限定のようなので、一度は食べておきたいと思っていました。

お店に入る前までは、醤だれチキンのセットにしようかと思ったのですが
おいしそうだった醤だれチキンサンドにしました。

なので、持ち帰りにして、サラダか何かを自分で用意することにしました。

food_N404.jpg

1個 380円とハンバーガーとしては、高めな部類になる
ケンタッキーのサンドですが、チキンが大きいので
ボリューム感がありますね。

なので、この値段でもしょうがないか~という気持ちになるかも。

バンズもほんのり醤だれ色(淡いオレンジ色)でした。
food_N405.jpg 

名前の通り、醤だれということでピリっと辛いタレなのですが
食が進む甘辛い感じもありますね。

今度は、チキンだけのタイプを食べてみたくなりました♪

ケンタッキーフライドチキンでは、Pontaカード提示でポイントが
貯まりますので、持っている方はカードの提示を忘れずに!!

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(43)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 43

コメント 10

チヨル

美味しそう・・・(^¬^)

by チヨル (2012-01-24 06:01) 

pandan

食べたくなりますね〜☆
by pandan (2012-01-24 06:04) 

nano

おぉ♪ これまた美味しそうヾ(∇'〃)
by nano (2012-01-24 08:03) 

ぴーすけ君

私も食べておかなくってはw
by ぴーすけ君 (2012-01-24 08:25) 

sasapand

ボリュームもありますね~^^

by sasapand (2012-01-24 09:07) 

明

美味しそうですね~!
ケンタッキーでハンバーガーを食べる事がほとんどないのですが、
食べてみたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by 明 (2012-01-24 10:12) 

chima

今ケンタのレシートのドコモのポイントがたまる
くじのQRコード付いてますよね!
私この前500ポイント当たりましたよー
チャレンジしてみてくださいv
by chima (2012-01-24 14:26) 

むっち

>チヨルさん
こんばんは。
ピリ辛な味が病みつきになりそうなサンドでした。(笑)
美味しいですよ♪

>pandanさん
こんばんは。
定番サンドはいつでも食べることができるし、と思うと
期間限定に手が出てしまいますね。(笑)

>nanoさん
こんばんは。
他のバーガー店にはない味付けだな~って思いますね。
ケンタッキーのチキンだから、この味が合うのだと思います♪

by むっち (2012-01-24 21:27) 

むっち

>ぴーすけ君さん
こんばんは。
期間限定・・・に弱いです。(笑)
今度はサンドではなくチキンにチャレンジしたいです♪

>sasapandさん
こんばんは。
チキンをガッツリ食べた~という気持ちになるのが
うれしいサンドですね♪

by むっち (2012-01-24 21:30) 

むっち

>明さん
こんばんは。
ケンタッキーのサンドは味が濃い目のものが
多いように感じますが、肉厚のチキンには
このくらいの味付けがいいかも~って思いますね。

>chimaさん
こんばんは。
レシートがあったので、チャレンジしました。
100ポイントゲットできました~♪
コメントありがとうございました!!m(_ _)m

by むっち (2012-01-24 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。