SSブログ

【読者サンプリングあり!】専科 ミネラルウォーターでつくったフェイスUVを使ってみました@資生堂 [コスメ]


cosme_N157.jpg
Ripreからの紹介で、資生堂 ミネラルウォーターでつくったフェイスUV
使ってみました。

そうそう!今回は、読者サンプリングプレゼント情報もありますよ。[わーい(嬉しい顔)]
最後まで おつきあいください~。

cosme_N159.jpg
チューブタイプで、45gです。
SPF41 PA++と、しっかり日焼け止めしてくれるクリームです。

クリームの色は、「明るい肌色」と「健康的な肌色」があったので
私は「明るい肌色」を選び、希望通りの色を使えることになりました。

商品のポイントは4つです。

 ★紫外線防止効果      しっかりお肌をガードしてくれます。
 ★美肌演出効果       美肌補正パウダーが効果を発揮します。
 ★みずみずしいつけ心地  Wヒアルロン酸が配合されています
 ★普段の洗顔料、洗顔石けんで落とせる



cosme_N158.jpg

使用方法も、難しいことはなく、普段のお手入れの流れに
組み込むだけです。

[かわいい] 化粧水の後、指先に適量をとって、顔全体にていねいになじませます。
[かわいい] 落とすときには、普段使っている洗顔料で、ていねいに洗い流します。

商品の特長なのですが、専用のクレンジングではなく、普段使っている
洗顔料で顔を洗えばいいというものなのです。

cosme_N160.jpg

手に取ってみるとコッテリというより、サラッとしたクリームでした。
のびがよくて、ゆっくりと丁寧に顔にのばすと仕上がりもよかったです。

ある日の休日に使ったときには、化粧水のあとに、
このクリームを顔につけて、フェイスパウダーをパタパタと
馴染ませて、口紅を塗って出来上がり!という状態で、
買い物へ出かけました。

こんな簡単な手順でも私の場合は違和感なく、外出できました。

仕上がりの好みで個人差があるかもしれませんが、ファンデーションが
なくても過ごせるかな~と感じました。

さてさて、[ぴかぴか(新しい)]読者サンプリング情報[ぴかぴか(新しい)]です。

こちらの商品をお試しできるチャンスがあります。
抽選になりますが、ぜひお試ししてみたい~と思われた方は
応募してみてくださいね♪

 [るんるん] [るんるん] 読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら  [るんるん] [るんるん]

商品紹介サイトもありますので、ぜひご覧になってみてくださいね。 

 [るんるん] [るんるん] 専科商品ページはこちら  [るんるん] [るんるん]

Ripreのキャンペーンに参加中です。

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 38

コメント 4

nano

先ずはお試しですね♪
by nano (2012-02-01 08:39) 

なぎさ☆

資生堂の商品なので興味があります~
簡単で便利そうなのも良いですね^^
by なぎさ☆ (2012-02-01 13:06) 

明

洗顔でいいのは楽ですね(*´∇`*)
夏に便利そう~!
by 明 (2012-02-01 16:46) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
そうですね。やはり、事前に使ってみることが
できたのはラッキーでした♪

>なぎさ☆さん
こんばんは。
専科の化粧水を使ったことがあったので、このフェイスUVも
期待していました。(笑)
小さめのチューブなので、化粧直し用にバッグに入れても
いいかと思いました。

>明さん
こんばんは。
夏の汗をかく季節には、塗りなおしもしたいので
便利だと思いますね。
携帯する場合にもちょうどいい大きさですよ!

by むっち (2012-02-01 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。