SSブログ

ブログパーツを探すなら!ブログパーツ ドレッサーはいかかでしょうか~ [紹介もの/記事を書こう!]

ブログのサイドバーにブログパーツを貼っている方は
多いと思います。

私も例外ではなく、ペタペタと貼り付けています。
でも・・・難点は表示などの負荷になっていることかも
しれません。
たまに見直しをして、これはもう外そう・・・という棚卸作業も
必要だったりしますね。

特に最近のソネブロの環境といったら・・・もう。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

なので、どうしても貼り付けておきたいものに限定しがちに
なっています。

でも、せっかくの自分のブログなので、たまには新しいものを探して
貼り付けてみたいな~と思うこともあります。

そこで、知ったのは『ブログパーツ ドレッサー』です。

カレンダーやツイッターの足跡ツールなどさまざまなブログパーツが
紹介されています。
また、カテゴリー分けもされていて、検索もできるので
探しているものを見つけやすいと思います。

実際に私も探してみましたが、カテゴリーとしては
カウンタやメールフォームが面白そうかなと。
other_N204.jpg
このブログパーツは、自分のメールアドレスを知らせることなく、
相手からのメッセージをメールで受け取ることができます。

以前、ソネブロにも「メッセージ」機能があったのに
機能が削除されてしまったので、とても不便になったな~と
感じた方も多いはす。

このブログパーツだとメールアドレスは必要ですが
メッセージ機能の代替手段として便利かなと思いますね。

ブログは自分で楽しんでいけることが大事ですが、それだけではなく
ブログに時間を割いて訪問してくださっている方達が気持ちよく
読んでもらえる環境になるといいな~って思います。

せっかく訪問してもらっても、表示が遅かったりして不快な感じに
なってしまうとサミシイですから。

誰もが楽しめるブログパーツが増えてくれるといいですね。
使う人がこれは便利~って思えるものが増えてくれると
私もうれしいです。(笑)

[PR by ブログタイムズ]

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 35

コメント 5

nano

肝心の記事やnice!&コメント表示にまで
影響が出ると困りますからねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-02-05 07:54) 

明

可愛いブログパーツは貼りたいけど、
沢山貼ると重いですよねぇ…。
by 明 (2012-02-05 10:21) 

むっち

>nanoさん
こんにちは。
ブログパーツの負荷は自分は気づいていないことも
あるので、影響については心配ですね。

>明さん
こんにちは。
重いですよね~。ソネさんにサーバの負荷軽減も
強化してもらいたいところです。。。
夜は特に普通に使っていても、遅かったり、エラーに
なったりしますよね。(苦笑)

by むっち (2012-02-05 11:20) 

激安モンクレールジャケット

モンクレールハンドバッグ ダークブラウン011,激安モンクレールハンドバッグ ダーク ブラウン011本物. ... 100%正規品モンクレール ,モンクレール ダウン 激安通販, モンクレール 新作 登場,品質保証!
激安モンクレールジャケット http://www.bb-dd.net/
by 激安モンクレールジャケット (2012-11-04 23:14) 

エルメス 財布 メンズ

これらのエルメスの製品は高品質かつ安価であるので、それらを購入するチャンスを キャッチ!<a href="http://www.hermes-jp.me/" target="_blank">http://www.hermes-jp.me/</a>
by エルメス 財布 メンズ (2012-12-15 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。