SSブログ

まぜるだけで簡単パスタ!アボカドチーズクリームソース、使ってみました@S&B [かいもの-食品]

food_N432.jpg
近所のスーパーの新商品コーナーに並んでいた
おいしそうなパスタソースを買ってみました。

S&Bのアボカドチーズクリームソースです。

food_N429.jpg

1袋には2食分のソースが入っています。

food_N430.jpg

このパスタソースは、温め不要で茹でたパスタに絡めるだけです。

food_N431.jpg

ソースだけでは、ちょっとサミシイのでトマトやツナを添えて
食べてみました♪

ほどよい塩分で濃厚なアボカドクリームソースは美味しかったです。

茹でた野菜のドレッシングとして使ってみても美味しいと
思いますね。

カリフラワーやブロッコリーに、よく合うかも!

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 32

コメント 3

nano

変わったパスタが手軽に作れるのもいいですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-02-23 07:59) 

chima

これ、気になっていたんですよ~
悩んでえびの方買いました
えびもおいしかったです
今度こっち使ってみます
by chima (2012-02-23 11:47) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
自分でソースから作るのはムリなので、このような
おいしいソースがあると便利だな~って思いますね。

>chimaさん
こんばんは。
私も悩みました~。(笑)
今度はエビのソースを買ってみたいと思います!

by むっち (2012-02-23 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。