SSブログ

定番の美味しさですね~♪牛乳プリン@森永 [おいしいもの-プリン系]

purin_N045.jpg

久しぶりにスーパーで3連の牛乳プリンを買ってきました。

バラ売りしている牛乳プリンより、ちょっと小さめのものが
3個セットになっています。

purin_N046.jpg

牛乳プリン、賞味期限が長いところも魅力的ですね~♪

2月に買っているのに、賞味期限は4月ですから!

フタを開けると、真っ白な牛乳プリンが。
purin_N047.jpg

シンプルですが、この牛乳プリンの味は、食べると安心しますね。

甘すぎず、飽きのこない味で、いつ食べても美味しいな~って思います。[わーい(嬉しい顔)]

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 40

コメント 5

nano

優しい味のプリン、食べるとやっぱり
にっこり笑顔になりますねヾ(∇'〃)
by nano (2012-02-26 08:06) 

toraman

プリンの中で牛乳プリンが一番スキです(*^_^*)
by toraman (2012-02-26 12:07) 

むっち

>nanoさん
こんにちは。
牛乳の味がしっかり味わえて、安心した美味しさ
だな~って思います♪

>toramanさん
こんにちは。
真っ白な牛乳プリン、美味しいですよね♪

by むっち (2012-02-26 12:58) 

chima

色んな表情がかわいい
一番定番な顔、
上の細い線が目で
丸いのがほほだとうちのお父さんが言ってます
そういわれるとそう見える
by chima (2012-02-26 20:14) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
プリンのフタにはいろいろな表情があって
面白いですよね。
なるほど~。
眉なのか目なのか・・・真実はどっち?!(笑)

by むっち (2012-02-26 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。