SSブログ

女性は好きそう♪ かわいいハート型のコスメコレクション@オルビス [コスメ]

cosme_N181.jpg

オルビスの新ブランド ルシェルシェ プレシャスハートコレクション
届きました♪

ハート型の缶がとても可愛らしいです。 チョコレートのようですね♪

cosme_N182.jpg

フタを開けると3つのミニコスメが入っていました。

cosme_N183.jpg


[かわいい] ケアもメイクも叶える新感覚リップバーム

[かわいい] 宝石のような輝きを放つ、キラキラ美肌ジェル

[かわいい] 天然の香りで癒される、高保湿ネイルトリートメント

cosme_N184.jpg

チューブ入りなのは、ネイルクリームなのですがツメや指先が
カサついているので、これから活躍してくれると思います!

美肌ジェルはシトラスの香りが爽やかです。

キラキラ感があるので手もとや首元にさらっと使うオシャレかも♪

オルビスさんの新コスメブランド rechercher(ルシェルシェ)には
公式ブログもありますよ。 ぜひご覧になってみてくださいね。

  [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 公式ブログ「裏ルシェルシェルシェ」  [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)イベント参加中

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 7

nano

ホントヾ(∇'〃)チョコみたいですね~♪
by nano (2012-02-27 08:18) 

chima

かわいい~*^^*
プレゼントにもらったりすると嬉しいですね♪
by chima (2012-02-27 08:32) 

ソニックマイヅル

私もチョコレートかと思っちゃいました。^^;
by ソニックマイヅル (2012-02-27 09:09) 

明

可愛いですね(*´∇`*)
欲しい~!
by 明 (2012-02-27 13:38) 

かねぴーさん

かわいい~☆
これは、使ってみたくなりますね!
欲しい♪
by かねぴーさん (2012-02-27 13:47) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
オルビスもかわいい商品を発売したな~って
思いました。女性ウケはいいと思いますね。(笑)

>chimaさん
こんばんは。
贈り物でもらうとうれしいと思いますね~。
見た目の可愛らしさはポイント高いです!

>ソニックマイヅルさん
こんばんは。
ホワイトデーにプレゼントされたら、あれ?チョコ?って
思ってしまうと思います。(笑)

by むっち (2012-02-27 21:27) 

むっち

>明さん
こんばんは。
ハート型の容器も小物入れにできるので
うれしいセットだと思いますね♪

>かねぴーさん
こんばんは。
限定セットのようなのですが、オルビスの商品なので
安心して使ってみています~♪

by むっち (2012-02-27 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。