SSブログ

コフレドール シルキィフィット パクトUVとコフレドール フルキープベースUV、使ってみました@カネボウ [コスメ]

cosme_N168.jpg

カネボウ コフレドール シルキィフィット パクトUV
コフレドール フルキープベースUVを使ってみました。

[かわいい] コフレドール シルキィフィット パクトUV &ケース
     (色:オークル)
[かわいい] コフレドール フルキープベースUV(サンプル品)

コフレドール シルキィフィット パクトUVは、「シルク肌」になりましょう~という
特長を持ったファンデーションです。

カネボウ独自の技術で作られたとても細かなパウダーが
肌になじんで、キメや毛穴をカバーしてくれます。

なめらかさとつややかさのためにシルキィパウダーが配合されていて、
保湿のためには水溶性コラーゲンが配合されています。

皮脂吸着成分も配合することで、化粧持ちがよいというのも
大きなポイントですね。

肌が整うとシルクのようにきれいになりそうですよね♪

cosme_N174.jpg

今回使ったオークルは標準色みたいですね。

1回分だけのコフレドール フルキープベースUV
(化粧下地サンプル)も無香料でSPF24 PA++なので
日差し対策としても、化粧もちという面でもよいかと感じました。

other909.JPG

サラっとした淡いピンク色でした。のびがよくて、少量でも
顔全体をカバーできますね。

普段はBBクリームを化粧下地のように使うことが多いのですが、
可能であれば パウダーファンデーションと同じシリーズで
化粧下地も使うのが やっぱりいいのかな~と思いますね。

カネボウ化粧品のモニターに参加しています。

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(41)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 41

コメント 7

nano

シルク肌♪いいですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-02-28 07:53) 

chima

シルクはお肌によさそうですよね~^^
by chima (2012-02-28 07:58) 

明

シルク肌はいいですね~!
シンプルだけどオシャレなパクトですね(*´∇`*)
by 明 (2012-02-28 10:29) 

なぎさ☆

シルク肌!!素敵な言葉ですぅ(*´∀`*)ノ。+.・*
by なぎさ☆ (2012-02-28 16:11) 

チョキやねん

毛穴をカバーしてくれるのは嬉しいです!(^^)!
今一番の悩みです・・・(T_T)
by チョキやねん (2012-02-28 16:46) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
肌のキメを整えてくれる感じがよかったです♪

>chimaさん
こんばんは。
春夏のファンデーションとして活躍してくれそうな
商品でした!

>明さん
こんばんは。
シンプルさがあっていいですね。”持ち”がいいのも
よかったです。

by むっち (2012-02-28 21:57) 

むっち

>なぎさ☆さん
こんばんは。
キメを整えて、肌がきれいに見えるようになると
感じました。これからの季節に活躍してもらいます。(笑)

>チョキやねんさん
こんばんは。
皮脂の関係だったり、毛穴も気になることって
ありますよね。パウダーが細かいからだと思うのですが
ムラなく仕上がると思います。

by むっち (2012-02-28 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。