SSブログ

本格的なナンとカレーを満喫しました♪@サフロン [おいしいもの-食事/その他]

food_N415.jpg

最寄駅の近くにある商店街の中に、カレー専門店があります。

これまで気になっていたのですが、やっと行くことができました。

店内はさほど広くないのですが、一人でも入りやすい感じでした。

food_N419.jpg
ランチタイムに行ってきたのですが、メニューが豊富です。

レディースセットにしようか悩みましたが、Bセットをオーダーしました。
Bセットは、6種類のカレーの中から2種類を選びます。

私が選んだカレー2種類は、マトンカレーと野菜カレー、辛さは甘口に
してもらいました。

ふっくらと焼きあがったナンがツヤツヤしていて、モッチリしていて
もう、これだけでもおいしい~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

バターやハチミツをつけて食べてもおいしいだろうな~♪

food_N416.jpg
サラダにはごまドレッシング。

マトンカレーです。一口サイズのお肉なので、食べやすいです。
food_N417.jpg

とろみがあるカレーで、ナンにからみやすいです。

野菜カレーは、さらっとしていて、クリーミィー。
女性が好きそうな感じがしました。
food_N418.jpg
ニンジン、ジャガイモ、いんげん、カリフラワーが入っていました。

このカレーはナンもいいけど、ごはんと一緒のほうが食べやすいかも。

そして、焼きたてナン、またはゴハンはおかわり自由です!!

私はナン1枚だけでも十分でしたが、店内にいた他のお客さんは
ナンをおかわりしていましたね。

おかわりの分もオーダーしてから焼いてくれるので、出てくるときには
焼きたてです♪

他のカレーも食べてみたいので、これはまた行ってみないと
いけませんね~。(笑)

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い

サフロンネパール料理 / 洋光台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 45

コメント 8

nano

本格カレー、美味しそうですね♪
by nano (2012-03-01 07:57) 

まめ

本格的なナン、うまいですよね!
カレーなしでも十分食べれます~
by まめ (2012-03-01 12:21) 

明

美味しそうですね~!
私も昨日はカレー。
ナンで食べてみたいです(*´∇`*)
by 明 (2012-03-01 12:59) 

chima

ナン大好きですー
おいしそう^^
by chima (2012-03-01 14:47) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
ナンかゴハンを選べるので、そのときの気分で
カレーを食べることができるがいいなと思いました。

>まめさん
こんばんは。
表面がパリっとした焼具合で、焼きたてパンのように
美味しかったです♪

by むっち (2012-03-01 21:50) 

むっち

>明さん
こんばんは。
カウンター席だったので、目の前で焼いているところを
見ることができました♪

>chimaさん
こんばんは。
大きくて、焼きたてで、おいしいナンでした。
カレーもおいしくて、また行ってみたい!と思った
お店でした。

by むっち (2012-03-01 22:04) 

sarisari

ナン、お代わり自由なの?いいなあ~♪
AMNさんのパーティは応募しませんでした☆
きっと知りあいも多いでしょう。楽しんできてね^^。

by sarisari (2012-03-01 23:48) 

むっち

>sarisariさん
こんばんは。
ナンはおかわりできます~。駅前なので、もし近くまで
いらっっしゃる機会があれば、ぜひ!(笑)
AMN、了解です!また他のイベントでご一緒できると
いいですね~♪

by むっち (2012-03-01 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。