SSブログ

お肉屋さんで買った大学いも、おいしかった♪ @ニュークイック [おいしいもの-食事/その他]

food_N441.jpg

ちょっと前のことですが、ニュークイック(お肉屋さん)へ立ち寄って
お肉とお惣菜を買いました。

・・・で、ちょっとヨコに目を向けると、おいしそうな大学いもが
並んでいたので、「つい」買ってしまいました。

飴がツヤツヤ~っとしていて、見た目も美味しそうだったのですよね。[わーい(嬉しい顔)]

food_N442.jpg

飴がカリカリっとしていて、内側はほっくりと柔らかい食感です。

大学いも、やっぱりおいしいな~[るんるん][るんるん][るんるん]

自分で作れそうで作れない、この感じ。 

food_N443.jpg

量り売りなので、ビミョウに値段が異なっていたのですが
ニュークイックなので、お値段もお手ごろで、この美味しさは
文句なし!でした。(笑)

また買いに行こう~!!

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 31

コメント 6

nano

ホント美味しそう♪おやつにピッタリですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-03-03 06:14) 

chima

大学芋大好きです~♪
おいしいですよね
でもうちの家族私以外はあまり食べないんですよ!
買ったり作ったりしたら独り占めできるけど、
お母さんだけ好きなもの食べてる( -"-)―--→
という視線が痛くてあまり食べられません(>_<)
by chima (2012-03-03 10:10) 

むっち

>nanoさん
こんにちは。
オヤツにはいいですよね。牛乳と一緒だと
さらに美味しいと思います♪

>chimaさん
こんにちは。
なるほど~。chimaさん以外はあまり召し上がらないのですか。
大学いも、おいしいと思うのですけどね~。残念かも。

by むっち (2012-03-03 11:50) 

チョキやねん

大学いも大好き~!ってかサツマイモ全般に好き♪
おかず・おやつ何やっても美味しいですよね(^^)
主人は苦手なようですけど・・・
好き嫌いの多い人なんで気にしませ~ん(笑)
by チョキやねん (2012-03-03 12:39) 

明

美味しそうですね!
大学芋食べたい(〃ω〃) キャァ♪
by 明 (2012-03-03 12:46) 

むっち

>チョキやねんさん
こんばんは。
ハデさはないですが、ほくほくしたサツマイモは
美味しいですよね♪
ついつい食べ過ぎてしまいそうです。(笑)

>明さん
こんばんは。
大学いも、食べたいな~という気分になることって
ありますよね。
お値段もお手ごろなのは嬉しかったですね。

by むっち (2012-03-03 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。