SSブログ

可愛らしいお菓子です!粉雪のくちどけ ユキピリ花 ハート @柳月 [おいしいもの-北海道]

food_N451.jpg

実家から届いた荷物の中に、可愛らしいお菓子が入っていました。

柳月のユキピリ花というお菓子です。

ピンク色のハートの方が季節限定とのこと。
かわいい雪の結晶をイメージしたお菓子です。
food_N452.jpg
ハートのマークのストラップも入っていました♪

2種類の味のクッキーです。
food_N461.jpg
ホワイトチーズとベリー&ハスカップです。
見た目もかわいいクッキーですね。[わーい(嬉しい顔)]

food_N462.jpg

ピンク色のユキピリ花 ハートはホワイドデー向けの限定商品のようなので、
そろそろ販売が終わってしまいそうですが、
柳月のお菓子には他にも美味しいものがあるので、ぜひ覚えておいて
ください~!

ピンク色ではないユキピリ花はありますので。(笑)

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 34

コメント 8

nano

春物スイーツも増えますね♪
by nano (2012-03-11 06:15) 

むっち

>nanoさん
こんにちは。
春のスイーツは洋菓子、和菓子と色もきれいなものが
多いので食べてみたくなりますね。

by むっち (2012-03-11 12:13) 

chima

かわいいですね~^^

by chima (2012-03-11 12:42) 

むっち

>chimaさん
こんにちは。
見た目も可愛らしくて北海道っぽい
お菓子だと思います♪

by むっち (2012-03-11 17:10) 

mako

お土産にもらったら嬉しいです。
美味しそうですね☆
by mako (2012-03-11 17:22) 

むっち

>makoさん
こんばんは。
お土産にはぴったりのお菓子だと思いますね。
北海道っぽい感じがしますね。
柳月さんは三方六というバウムクーヘンも有名な
お店なんですよ♪
by むっち (2012-03-11 19:36) 

チョキやねん

な・なんてキュートなお姿❤
北海道のお菓子って美味しい物多くて大好き☆
ユキピリ花、北海道だけしか売って無いのかなぁ?
by チョキやねん (2012-03-11 21:37) 

むっち

>チョキやねんさん
こんばんは。
こちらのお菓子、百貨店などで開催される
北海道物産展で販売されていることもあると思います。
(横浜のデパートで開催されていたときには見たことがあります。)
ピンク色のハートは限定ですが、チョコとチーズ味は
定番なので売っていることがあると思います~!

by むっち (2012-03-11 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。