SSブログ

ターンアラウンド コンセントレート EX、使ってみました@クリニーク [コスメ]

  cosme_N188.jpg
クリニークのターンアラウンド コンセントレート EX を使ってみて
います。
ターンアラウンド コンセントレート EXは、角質ケア用の美容液です。

商品名からも想像できますが、ターンオーバーのリズムに着目して
開発された商品なのだそうです。

古い角質を取り除いて、肌の働きを穏やかにサポートしてくれるそうです。

肌のキメを整えていくことで、みずみずしく透明感のある肌に
つながっていくのですね。

cosme_N189.jpg

使い方は、朝と夜の洗顔後に化粧水で整えたあと、適量を取って
目のまわりを避けて、顔全体と首になじませます。

手にとった感じは乳液っぽい感じですが、少量でも
のびがよくてさらっとした感触です。

すべての肌質に対応しているというのも魅力的ですね。
other911.JPG

顔から首にかけて使うことで肌の均一感が整っていくのですね。

日焼けは気にすることはありましたが、顔と首の肌色の
バランスって、ちょっと見逃しがちかな~と思いました。

肌の色は意識したほうがいいですよね。

ターンアラウンド コンセントレート EXだけではなく、
クリニークの商品は無香料です。
素材の香りというものはあると思いますが、香料を足すことでの
影響を考えて、とのことです。

香りが苦手・・・という方もいらっしゃるかと思いますので
無香料タイプがお好みの方にはクリニークは選択肢としては
いいかもしれません。

クリニークのモニターに参加しています。

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(36)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 36

コメント 3

nano

潤いと透明感♪ いいですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-03-15 08:10) 

チョキやねん

みずみずしく透明感のある肌ですかぁ
憧れます(*^_^*)
by チョキやねん (2012-03-15 15:33) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
美容液で角質ケアというのは嬉しいですね♪

>チョキやねんさん
こんばんは。
肌によさそうな美容液かな~という印象です。
無香料なので使いやすいかと思います。

by むっち (2012-03-15 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。