SSブログ

マキアージュ パーフェクト マルチコンパクト、使ってみました@資生堂 [コスメ]

cosme_N201.jpg
資生堂 マキアージュ パーフェクト マルチコンパクト を使ってみました。

ケースとレフィルがありますので、レフィルをケースにセットします。

スポンジも置き場のウラは鏡になっています。
1つにセットされているので、使い勝手もいいです。

私が使ったカラーは、ブライトベージュ(22番)です。
明るめの肌色向けです。

他にも、11 ピーチベージュ(赤身のあるやや明るめの肌色)、
33 サニーベージュ(健康的な肌色)があります。
cosme_N203.jpg

よく見ていただくとわかると思うのですが、マキアージュ パーフェクト マルチコンパクト
という商品名にもあるように、パウダー部分が3種類になっています。

今まで使っていたファンデーションは、1色だけのレフィルだったので
3色使ったファンデーションは、オドロキでしたね。

アイシャドーで3色パレットというのはありましたが、ファンデーションも
複数色があると新鮮に感じます。

あるときは、”ファンデーション”として使えて、あるときは”おしろい”と
して使うことができるのです。

これを出勤時に持っていることで、化粧直しも用途に合わせて
使えばいいのです~! 

ケースも丸みがあって、オシャレで可愛らしい感じがします。
普段のバッグに入っていても負担にならない大きさです。

cosme_N204.jpg

上から下に向かって、色が少しずつ濃い目になっているのです。
3色あることで、立体感のある仕上がりにすることができます。

cosme_N202.jpg

手の甲に上から下に向けて、つけてみました。
スポンジはピッタリ感のある面です。

3色あることで、部分使いができますね。
other915.JPG
スポンジも片面ずつ違うのです、ふわふわなパフとぴたりパフに
なっていて、使い分けができるようになっています。

今まで、ファンデーションとおしろい(フェイスパウダー)の両方を
使っていたり、外出時にバッグに入れていた方には、この商品は
とても重宝すると思います!

トレンダーズのブログモニター参加中です。

 
ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 43

コメント 4

pandan

これきれいにつきますよね〜
持ち歩いてます。
by pandan (2012-04-09 05:32) 

nano

サイズ的にもいい感じですね♪
by nano (2012-04-09 07:54) 

chima

これはケースもかわいいし
使えそうですよねー
by chima (2012-04-09 09:13) 

むっち

>pandaさん
こんばんは。
お揃いでしたね♪
化粧崩れもしにくいので長持ちする感じが
しますよね。

>nanoさん
こんばんは。
ファンデーションケースは長方形のものが
多いように感じていましたが、丸いケースも
持ち歩くにはいいかなと思いました。

>chinaさん
こんばんは。
丸みがあるケースはかわいいですよね。
小さめのバッグでも負担にならないと思いました。

by むっち (2012-04-09 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。