SSブログ

ヤクルトの新ブランド 三つ星Factoryから美容ドリンクCHOBI登場です! [美容/健康]

drink_N097.jpg

ヤクルトから新ブランド 三つ星Factory が誕生しました。

三つ星Factoryというのは、「こだわり女子」のために誕生した
ヤクルトの女性によるプロジェクトなのだそうです。

  きれいにしてほしい
             元気にしてほしい
     ハッピーにしてほしい

という女性の願いを叶えましょうというプロジェクトです。

美容や健康、女性ならば気になることですよね。
私も4月から職場の体制変更などで、人員削減もあったりして
新年度開始早々、疲れも感じていて これまで以上に健康には
気を付けないと! と思っていました。

食事や睡眠時間もできるだけ規則正しくするように心がけています。

美容の面でも気にすることはあります。
お肌の疲れも心配しておかないといけませんよね。

今回、この三つ星Factoryで開発されたCHOBIを飲んでみましたよ。

コラーゲンが含まれているのは美容ドリンクではよく見ますね。
ですが、このパフィアという成分は初めて知りました。

パフィアというのは、南米原産のヒユ科のハーブなのだそうです。

「パフィアには、皮膚のハリ、弾力に効果があるコラーゲンの働きを
促進する作用があることが確認されているということでした。


drink_N098.jpg

お風呂上りの夜に飲んでみました。
(パジャマの袖がチラリ。。。)

紙パックにストローが付いています。
手軽で飲みやすいというのもイイですね。

1本は65mlで、26キロカロリーです。
さらっとした飲み心地のオレンジジュースという印象です。
drink_N099.jpg
コラーゲンドリンクは、とろみを感じるという印象が強かったのですが
CHOBIは、そのイメージとは違いました。

このおいしさの中には、コラーゲン、パフィア、ビタミンCが
含まれているのですよね~。[わーい(嬉しい顔)]

CHOBIは、4/26(木)に汐留の「PLAZA」限定で先行発売されるのですが、
5/8(火)からは首都圏(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)のセブンイレブン限定で
販売されるそうです。

セブンイレブンで販売してくれるのだったら、手軽に購入することができますね。

この商品が気になる首都圏にお住まいの方は、ぜひ1本お試しくださいね♪

ヤクルトのモニターに参加中です。


ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 38

コメント 8

pandan

ヤクルト〜見かけたら買ってみようかな。
by pandan (2012-04-25 06:02) 

chima

私もいただきましたが美味しいですよね
by chima (2012-04-25 07:57) 

nano

首都圏限定ですか~残念(#+_+)
by nano (2012-04-25 08:52) 

なぎさ☆

パフィアですか~初めて聞きました^^

首都圏だけ。。てのが残念です。。
関西では、売り出す予定はあるのかなぁ~
by なぎさ☆ (2012-04-25 11:34) 

むっち

>pandanさん
こんばんは。
飲みやすくて、おいしいドリンクでしたよ♪

>chimaさん
こんばんは。
コラーゲンドリンクっぽくない味が
気に入りました♪
おいしいですよね!

by むっち (2012-04-25 20:41) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
まずは首都圏から・・・ということかも
しれませんね。
全国発売になったら、ぜひ!

>なぎさ☆さん
こんばんは。
関東から徐々に全国に広がっていくのかも
しれませんね。
関西方面に発売されたら、ぜひ1本、お試しくださいね♪
自分へのご褒美ドリンクになるかも。(笑)

by むっち (2012-04-25 20:43) 

チョキやねん

今日ヤクルトさんが来たのに何も言って無かったナ~
と思ったらセブン限定でしたか^^;
5月8日からですね了解しました♪
by チョキやねん (2012-04-25 22:32) 

むっち

>チョキやねんさん
こんばんは。
GW明けになるとセブンイレブンで購入できるように
なるはずです。
ちょっとしたら配達もできるようになるかも
しれませんね。

by むっち (2012-04-26 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。