SSブログ

Nikon 1 J1でプレミアムカメラで北海道の大自然を撮ろう【Amaze紹介】 [紹介もの/記事を書こう!]

trend_leader


4月23日(月)にオープンした女性向けプレゼントキャンペーンサイト
Amaze(アメイズ)。

Amaze(PC版)

Amaze(Facebook版)

オープン開始と同時にスタートしているプレゼント企画の1つが

新世代プレミアムカメラNikon 1 J1で北海道の大自然を撮ろう!
知る人ぞ知るプライベートリゾートに泊まる2泊3日の旅

です。

trend_leader

「Nikon 1 J1」で北海道にキタキツネや大自然をとりにいこう!という企画なのです。

さらに、はずれた人にも8名様に「Nikon 1 J1」が当たるというビッグなチャンスが
あるそうです。

Nikon 1 J1は、テレビCMや電車広告などで木村拓哉さんが
出ている、あのカメラです。

[ひらめき] 特徴1
   女性の手にもなじみやすい、コンパクトボディです。
   旅行に持って行ってもかさばらないのです!

[ひらめき] 特徴2
   動物など動き回る被写体に強いAFと、薄暗い場所でも
   ピントを合わせてくれるAFの2つのオートフォーカスを搭載しています。
   なので、誰もが思い通りに本格的な写真を楽しめます。

[ひらめき] 特徴3
   別売の交換レンズもボディと同色です。
   望遠レンズにすれば、絶景が撮れるかもしれませんね。

ほぉ~、これは私もとても興味が持てる企画です。[るんるん][るんるん]

道産子で、現在は神奈川に住んでいる私ですが、北海道の大自然を
感じられる場所には、行ったことがありません。

trend_leader

いいカメラを持って、広大な景色、生き物を撮ることができるって素敵な体験だな~って
思いますね。

風景でも、昼と夜では違うものだろうし、空もとてもきれいだろうな~♪

いつもの生活とは、違う体験ができるという豪華なモニターサイトです。

どんなかんじなの?と思われたかたは、ぜひサイトをご覧になってみて
くださいね。

Amaze(PC版)

Amaze(Facebook版)

「Nikon 1 J1」応募ページはこちら

ニコンIJ様にご依頼いただきました。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 17

コメント 2

nano

色も形サイズも可愛らしいですね♪
by nano (2012-05-01 07:04) 

chima

動き回る被写体が撮れなくてこまってます
AFいいですね~
by chima (2012-05-01 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。