SSブログ

かま栄のパンロールで夕食でした [おいしいもの-北海道]

food1441.jpg

昨日の飛行機で北海道から戻ってきました。

休暇中にもたくさんのみなさんにご訪問していただいて
ありがとうございます。

GW後半は、多くの地域で雨降りですね。

昨日は札幌も大雨でした。

羽田についてからも、雨が降っていましたね。

新千歳空港で、いつもの買い物 かま栄さんでパンロールを買って
夕食のおかずにしました。

買ったときは温かかったのですが、家についたときには
すっかり冷めてしまったので、電子レンジで温めなおして食べました。

やっぱり、おいしいな~って思いますね♪

P5040058.jpg
そして、これは家で食べていた石狩の味。

鮭の麹漬けのようなものです。

これ、大好きなんです。[わーい(嬉しい顔)]

少し容器に移して、持って帰ってきました。(笑)

GWも後半になり、少しずつ、日常に戻ってしまうのはサミシイですが
またブログも楽しみながら過ごしたいと思います。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(42)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 42

コメント 7

さーやん

おはよう^-^)
by さーやん (2012-05-05 05:35) 

旅爺さん

何しろ北海道は美味しい所ですからね~♪
by 旅爺さん (2012-05-05 06:26) 

nano

ゆっくり出来ましたか~(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2012-05-05 07:53) 

むっち

>さーやんさん
こんにちは。
GW半ばには、円山公園の桜も咲いていましたね。
ニュースで見ました。(笑)

>旅爺さん さん
こんにちは。
1年を通して、季節のおいしいものがあるので
ついつい食べ過ぎてしまいます。(汗)
ジンギスカンも久しぶりに食べることができました♪

>nanoさん
こんにちは。
あっという間の休暇でした。楽しい時間は過ぎるのが
早いですね~。
今回もおいしいものに出会えて、楽しかったです!

by むっち (2012-05-05 10:35) 

チョキやねん

お帰りなさ~い♪
美味しい物堪能できましたかぁ?
北海道、子供が生まれてから行って無いからもう20年かぁ~
下の子の手が離れるまで・・・まだまだ掛かるナぁ^^;
by チョキやねん (2012-05-05 14:29) 

sasapannda

お帰りなさい~^^
またいつもの日常ですね^^;


by sasapannda (2012-05-05 20:09) 

むっち

>チョキやねんさん
こんばんは。
GWもあっという間に終わってしまった~という
感じがします。
楽しい時間は過ぎるのが早いです。
桜も見ることができて、よかったです。

>sasapanndaさん
こんばんは。
無事に戻りました。
これでGWも終わりになりますね。
さみしいなぁ・・・って思います。

by むっち (2012-05-05 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。