SSブログ

あんこや おはぎ、食べてみました@ローソン [おいしいもの-お菓子]

food_N513.jpg

4月に食べた和菓子です。

ローソンのあんこやシリーズにハマり気味です。(笑)

ミニサイズの和菓子が2個入りというのが買いやすさに
つながっているように思いますね~。

一人分のおやつとして、ちょうどよい量です。

food_N514.jpg
あんこたっぷりのおはぎです。

甘さも控えめで、食べやすいと思っています。

もっちりした食感で、おいしいです。[わーい(嬉しい顔)]

food_N515.jpg

もう少し食べたいな~と思えるところがニクイですね。(笑)

しばらく、このシリーズにはお世話になりそうです~。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 37

コメント 8

nano

CMでもよく見かけますねヾ(∇'〃)
by nano (2012-05-08 07:47) 

chima

スプーンついてくる商品多いですよね
食べやすくて嬉しいです
by chima (2012-05-08 10:26) 

なぎさ☆

あんこやシリーズ、ハマりますよね^^
一つの大きさが、ちょうど良いのが好きです(*゚▽゚)ノ
by なぎさ☆ (2012-05-08 14:25) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
購入しやすい和菓子なので、ちょっと
食べたいときには便利ですね♪

>chimaさん
こんばんは。
和菓子だけど、洋菓子のような販売方法が
いいのかもしれませんよね。
どの商品もおいしいですね♪

>なぎさ☆さん
こんばんは。
このシリーズはツボですね~。
どの和菓子もおいしいので、いつでも
食べてみたいと思いますね。

by むっち (2012-05-08 21:11) 

みぃにゃん

コンビニの和菓子ってあまり食べた事ないんですが今度買ってみよう~
by みぃにゃん (2012-05-08 23:09) 

むっち

>みぃにゃんさん
こんばんは。
ローソンで売っている あんこやシリーズは
一口サイズなのですが、味は本格的だと思います。
ぜひ一度召し上がってみてくださいね♪
個人的には、お餅系の和菓子がオススメです!(笑)

by むっち (2012-05-08 23:35) 

チョキやねん

最近のローソンはやばいですよぉ
次男がバイトをしているので目新しい物を
買って来てくれるのですが・・・体重戻るのかぁ(T_T)
by チョキやねん (2012-05-09 00:00) 

むっち

>チョキやねんさん
こんばんは。
おいしいものが目の前にあったら
我慢するのは難しいですよね・・・。
そのときは、きっと体重よりも食べ物を
取ってしまうと思います~。

by むっち (2012-05-09 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。