SSブログ

YOSHIMIプロデュースのサンドイッチ@新千歳空港 [おいしいもの-北海道]

food_r0006.jpg
GWに北海道へ行ってきました。

帰りの飛行機は12時台だったので、新千歳空港で軽食を
食べて待つことにしました。

空弁もたくさんあったのですが、ガッツリ食べる気分ではなかったので
おいしそうなサンドイッチを購入しましたよ。

店員さんもオススメ!とのことでしたから♪

そして、このサンドイッチ、札幌にあるレストランYOSHIMIプロデュースなのです。

YOSHIMIは、お菓子でも有名になりました。

カレー味の「カリカリまだある?」、焼きトウモロシ味の「札幌おかきOH!焼とうきび」は
おいしいですよ。
私も職場のお土産用に買うことがあります。

food_r0007.jpg
サンドイッチは5種類の味が並んでいました。

ぷりぷりエビとアボカドソース  

  絶品パストラミハムのわさびマヨネースソース添え

ふわふわオムレツのアメリケーヌソース 
 
 

  たまごサラダとつぶつぶマスタード

スモークサーモンのサワークリーム仕立て

food_r0008.jpg
個人的には、スモークサーモンのサワークリーム仕立てが好きですね♪

どのサンドイッチも他では食べることができないような味かも!って
思いました。

1パック 580円とちょっと高め~?と思って買いましたが
YOSHIMIの味を手軽に食べることができたのでOKだと思います。(笑)

YOSHIMIのカレーとオムライスのお店は、最近だと木更津のアウトレットに
出店したようです。

札幌以外の場所だと、仙台や福岡にも店舗があります。

レトルトカレーやお菓子はYOSHIMI公式オンラインショッピングで購入できますよ。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(43)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 43

コメント 9

淳司

他では食べることができないような味・・・?
そうと聞いて黙ってはいられません!
張家港までいらして下さい。
張家港スペシャルサンドを・・・(@@)b
by 淳司 (2012-05-10 06:59) 

nano

ホント、美味しそうですね~♪
by nano (2012-05-10 07:37) 

なぎさ☆

サンドイッチ美味しそうですぅ~

カリカリまだある?を作っているところと同じなのですね^^
食べてみたいですぅ
by なぎさ☆ (2012-05-10 11:55) 

sasapannda

具が豪華ですね~^^

by sasapannda (2012-05-10 15:59) 

chima

タイトルでYOSHIKIプロデュース???
と驚きました(笑)
違ったけど美味しそう^^

by chima (2012-05-10 16:31) 

むっち

>淳司さん
こんばんは。
張家港には、他では食べることができない
サンドがあるのですね!
まずはパスポートが必要ですね。(笑)

>nanoさん
こんばんは。
パンもふわふわで、とても食べやすかったです。
贅沢サンドでした♪

by むっち (2012-05-10 20:56) 

むっち

>なぎさ☆さん
こんばんは。
そうなんです。あのカリカリを販売しているYOSHIMIさんが
プロデュースされたサンドなのだそうです。
売店の店員のオススメ品でした!

>sasapanndaさん
こんばんは。
タマゴサンドでもふんわりオムレツにしている
ところはオシャレだな~って思いますね♪

>chimaさん
こんばんは。
確かに一瞬、見間違えますよね。(笑)
味の違う6種類のサンドイッチはどれもおいしかったです。
by むっち (2012-05-10 20:57) 

チョキやねん

どれも豪華な6種類の具材ですね~(^^)
by チョキやねん (2012-05-10 21:51) 

むっち

>チョキやねんさん
こんばんは。
1セットで6つの味が楽しめるのは
うれしいですね。
どのサンドもおいしかったです!

by むっち (2012-05-11 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。