SSブログ

週末スイーツ、ミルクレープ買ってきました@ローソン [おいしいもの-ケーキ]

cake_N189.jpg
金曜日の帰り道、ローソンで買ってきました。

ミルクレープ 2個入りです。

金、土、日の週末価格ということで375円でした。

通常より20円引きになっているスイーツがいくつかあるのです♪

cake_N190.jpg
一番下の層だけは スポンジケーキになっていました。

ミルクレープの層って 見ているだけでもすごいな~って思いますね。

フォークでタテにすくってみると、クレープ生地とクリームの重なりが
きれいだな♪

cake_N191.jpg

パクリと一口食べると、とても幸せな味が広がりますね~。

クリームは、あっさりして甘さも控えているようです。 食べやすいですね。[わーい(嬉しい顔)]

週末価格で2個入りのスイーツも、なかなかよいものです。(笑)

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 34

コメント 8

nano

これはまた優しそうな♪
by nano (2012-05-28 08:08) 

チョキやねん

このミルクレープ大好き❤
最近MACHIcafe出来るローソン増えましたね
アイスカフェラテ・ガムシロ2個入りにハマってマ~ス♪
by チョキやねん (2012-05-28 11:45) 

sasapannda

クリームたっぷりですね^^
by sasapannda (2012-05-28 14:48) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
巻いてあるクレープとは違うおいしさが
ありますね♪

>チョキやねんさん
こんばんは。
カフェラテ、おいしいですよね~♪
冷たい飲み物が欲しくなる季節になってきましたね。

>sasapanndさん
こんばんは。
きれいな層になっていて、クリームもたっぷり
でした♪

by むっち (2012-05-28 21:24) 

mako

ミルクレープ大好きです♪
美味しいですよね~(^^♪
by mako (2012-05-28 21:59) 

むっち

>makoさん
こんばんは。
ミルクレープ、おいしいですよね♪
週末価格で値引きされているもの、嬉しいですね。

by むっち (2012-05-28 22:58) 

chima

巻いてあるのよりミルクレープが好きです~
美味しいですよね^^
by chima (2012-05-29 01:01) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
ミルクレープ、おいしいですよね♪
欲張って、2個入りを買ってしまいました。(笑)

by むっち (2012-05-29 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。